Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


朝から大雪ですヾ(≧∇≦)〃


現在朝7時前の長野市です
雪が激しく降ってます
昨夜の予報では長野県北部に大雪注意報
が出ています
腰が痛いので雪かきできません
買い出しも行かなきゃいけないのに
昼前には止んで欲しいな

アバター
2024/02/28 10:46
>ピンクコーラルさん
 さすがに3月ですから雪もラストだと思うんですけど
 天気の不安定はあちこち支障が出ます
 次は花粉を乗り越えないと
アバター
2024/02/28 10:31
あら~たいへんねぇ・・・いうてたら。
寒のもどりで、自分も過去の捻挫とか、腰痛がぶりかえして、
あわてて、「腰カイロ」貼ってみたり。(笑)

はやく、花粉もすんで、楽な季節にならんかな・・・。
アバター
2024/02/27 21:17
腰が痛いのに、大雪やお買い物など、大変ですね。
あまりご無理されませんように。
冷やすのと、力を入れるのは、腰には厳禁ですよ~
アバター
2024/02/27 17:19
火曜日は買い出しの日ですものね。
大雪の中、買い物行かれたのですか?(>.<)
ただでさえ腰が痛いのに、大変ですね。

こちらも晴天だけど風が強い。
病児保育から真北に風に向かって、帰ってきました(^^;
アバター
2024/02/27 16:07
玄関の扉が凍結さえしなけりゃいんですから。

無理せんと~お大事に。
こちらも、晴れてるけど、風が強くつめらいです;
アバター
2024/02/27 14:03
>あかとんぼさん
 午後には止むとお天気お姉さんは言ってたのに
 午後になっても勢いよく降り続いています
 食料が切れるので買い物だけは行ってきます
 もちろん雪かきなんかしません 寝込みます
アバター
2024/02/27 13:14
まだ雪降り続いていますか?

雪かきは無理ですよ。 余計に腰痛が酷くなる可能性も。

買い出しも必要最小限で・・・

腰痛は少しづつ回復します。 焦らずお大事に!
アバター
2024/02/27 12:00
たいへんですね。
早く止むといいですけど。
腰もおだいじに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.