Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-02-26の運勢)

おみくじ

吉でした。


運営の皆さん、よろしくお願いします。

アバター
2024/02/28 06:52
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/27 11:21
こんにちは(^^)/今日は少しホームセンターにお買い物、余計な物買うのを気をつけます。
アバター
2024/02/27 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
アバター
2024/02/26 22:59
こんばんは♪今日は午後から通院。駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ
4皿ゴチで~す☆
アバター
2024/02/26 22:20
こんばんは!
  いいね! 良かったです
アバター
2024/02/26 20:49
星空ちゃ、こんばんは。
うちも中学生のときは学校行きたくなかったよ…。
いじめられてたから…。辛かったし、○にたいと思ったこともあるから、気持ちわかるよ。

辛い時もうちがいるから、元気出してね…。
アバター
2024/02/26 20:19
こんばんは♪

私も現実逃避中〜
私なんか、学校にもほとんど行けてないし、毎日泣いてばっかり(´;ω;`)
ほんと、嫌になっちゃう〜;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.