Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今朝も雪が降ってます


もう2月も終わろうとしてるのに
後数日で3月なのに吹雪いてます
そこまで積もるような雪では無いですが
春雨に変わってくれよ~なんて思います

アバター
2024/02/27 06:28
>いろはさん・きつねさん
 本日27日の朝ですが吹雪になってます
 長野県北部は大雪注意報が出てます
アバター
2024/02/26 23:22
吹雪!外にでるときはお気をつけて。
春は待ち遠しいですが、花粉症にはつらいです…
アバター
2024/02/26 21:59
雪かきや雪下ろしをしなくていいくらいの
積もらない雪がありがたいですね。
暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/02/26 16:33
>ピンクコーラルさん
 しばらく用心しながら生活します
アバター
2024/02/26 16:00
寒暖差の腰痛も、筋肉疲労の腰痛も、筋肉と筋膜のねじれ・こわばりからひきつれが、おこりますからね;

養生してくださいね。
アバター
2024/02/26 14:24
>あかとんぼさん
 室内はファンヒーターで足腰は
 ブランケットで保温してます
アバター
2024/02/26 13:11
吹雪なんですね。

腰は冷えるのが良くないんですよね。 カイロ湯たんぽなど暖かくしてすごしてくださいね。

お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/26 12:27
>ひよっちさん
 だいぶ楽にはなりましたがまだ少々痛むので
 今日病院へ行ってみます腰は長引くと言いますから
 用心したいと思ってます
アバター
2024/02/26 12:21
あら、吹雪いているんですね。
こちらは日差しは強いけど、雪のない強風です。
その後いかがですか?腰痛は癖になるので、よく治してくださいね。
アバター
2024/02/26 11:45
>usamimiさん
 昨日よりは痛みも少なくなりました
 今日は仕事お休みにして病院行ってみる予定です
アバター
2024/02/26 10:47
こちらは青空が広がっていますけど、風が強いようです。
体調はいかがですか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.