Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

4択答え おなら


9℃ 2℃ 昨日よりはいいかもしれません。

今日は変わりやすい天気で雨や雪が降る可能性が。

今週もよろしくお願いします。

午前中は急な来客で、

午後からは、ワンコの病院に薬を貰いに行きました。


アバター
2024/02/26 22:26
ハナシ~アニョンハセヨ
オヌル、チングランハゴ、コストコヘカッソヨ
ららぽーとでランチ&おしゃべりヘッソヨ(しました)
チュルゴウォッソヨ(楽しかったです)
アバター
2024/02/26 20:18
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

先週土曜は青空の元、従姉達と江東区の木場(従姉の一人が在住)で、美味しいフレンチランチに舌鼓☆彡
その後、従姉と孫嬢(従姉の娘の娘)と、木場公園のすぐ側の川沿いに植えられた川津桜や園内のミモザを愛でてきました♪(^_-)-☆
川津桜の花の蜜をメジロちゃんたちが吸いに来てました☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ和んだし、超ぉ~癒されましたぁ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
その後、公園で従姉の孫嬢と3人フリスビー遊びをして、超~絶疲れました~ww(;´▽`A``

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 14:04
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、昨日は降雪がありましたものね?
そうですか、本日も降雪の可能性があるのですね。
何とか冷えから体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.