Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝もワクワクドキドキも終わり、
あああ~今回も大量は無理だった、、と。
普通に良かったです(^^♪ ニコ店も
皆さん折り返しに? 楽しく頑張りましょう
今日の天気に期待しつつ、明るく成る迄
ニコタで遊びま~す、皆さん良い一日を。

アバター
2024/02/27 06:37
ノエルさん、今日も始まりましたよ~
もう起きてるかな・今日の予定は?
元気で一日過ごしましょう^^
天気が今一で、洗濯出来るかな~
アバター
2024/02/26 20:08
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ドン( ゚д゚)マイ♪ワタピは13個どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/26 16:15
乙女(旧)さん、今年は寒く
感じるよ(>_<)今日も一日
悪天候でした;小雨が降ったり
止んだりの;ですから今朝は
傘持参で歩いたぞ~ 私も
貴女と同じくらいまな?明日夜
遅くのクリアです、私がPC閉じる迄に
どうかな~って、所です;買い物
行きましたか?
アバター
2024/02/26 16:09
ふぃりしあさん、偉いな~
具合悪いのに人より早くの
クリア、お見事ですよ、でも、
無理しないでね;ゆっくりしてね
私は明日夜かな?
アバター
2024/02/26 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は晴れて西の空に綺麗な虹が見えました
が 徐々に曇って怪しくなってきました
風も強く寒そうで 買い物行かなきゃだけど二の足を踏んでおります
これで平年並みだそうですが 
平年はこんな寒い中買い物に行っていたのだろうかσ(-ε-` )?

店イベはようやく折り返しを過ぎました
後3日くらいでしょうか
もうしばらくご支援よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/26 12:50
ひまわりさんいつもありがとうございます。
そしてお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

先月から病状が悪化してきており
店イベントは面倒くさいなと思ったけど、
早く済ませることができてよかったです。
アバター
2024/02/26 11:39
♡あい♡さん其方は良い天気なんだ^^
此処は何とも言えない天気で、晴れた~と
思えば曇る、、又小雨と、定まりませんので
洗濯出来ない(>_<) 此方こそ宜しくね~(^_-)-☆
アバター
2024/02/26 11:36
nOKOさん、其方は天気なんだ^^
此処は今迄小雨模様、、、で、傘持参で
ウオーキング頑張って来たぞ~ そか
折り返しね、私も今1500位かな~?
今見て無いから忘れてる(>_<) いい加減だよね;
今朝はね、洗濯したかったけど;小雨でパス、今と成って
明るく成りつつ有るかな~変な天気、明るく成ったと
思えば曇る、、もう今日の洗濯は諦めました;
アバター
2024/02/26 11:31
にこりんちゃん、考えようでは、今が
寒いと言っても良い季節かもよ^^
もう直ぐ、暑い、暑い、と、言う出すかもね。
今日の予報では天気、でも朝から小雨、、、で、
傘持参でウオーキング開始しましたよ~
頑張ってるんだぞ~
アバター
2024/02/26 11:21
でっかい森のくまさん、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
未だ、未だ期間が有りすぎますよ~
マイペースで、、ね、クリアの声を
聞き出すと、、矢張り焦りますよね~
アバター
2024/02/26 11:20
りりさん急がぬ共期間内には
終わるから、マイペースで、、ね、
只閉店にだけはしない様に;私も
何度かは閉店に、、アチャァ~ですよ;
最後迄お互い頑張りましょう^^
アバター
2024/02/26 11:18
花ぴんちゃん、そうか~明日のクリアか~
矢張り早いな~ 私は明日はどうかな~?
無理でしょう;今数量忘れてる~、、から
判んない;気楽な物ですよ~ヘヘヘヘ~
キラキラは1個違いね、次の楽しみに、、ですね^^
午後からもよろしくお願いします。
アバター
2024/02/26 11:14
おはようー^^

今日は風強いけど いいお天気~~
今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2024/02/26 11:11
ゆじゅかんさん、そうか~ もうクリアなんだ^^
イベクリオメデトウゴザイマス、パンパカパ~ン(^^♪
早かったね^^後はゆっくりと、、ね 私は後2日かな?
皆早いな~ って、言うか、貴女が早過ぎだよ(^_-)-☆
もう少し頑張りま~す^^
アバター
2024/02/26 08:24
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ3+10だったよ~二桁だから良しだね~(^^ゞ

今日は晴れて気温も13℃迄上がるって!お洗濯日和だよ^^

店イベも折り返ししているよ~
今週もニコタで楽しもうね(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
では巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/02/26 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日はお天気になるのかな~
寒い冬は終わるといいな~
アバター
2024/02/26 07:27
おはようございます。
お店のイベント800クリア
頑張らないと
今日の支援ですよ。
キラキラは15個
アバター
2024/02/26 07:11
おはようございます。
私も安定の10個でした。
本当に10個以外が出てこない><

ニコ店、私も折り返しになりました。
ゆっくりがんばります~
アバター
2024/02/26 07:02
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラの大漁は次回のお楽しみ~♪
私は10+5でした。

ニコみせは明日の朝にゴール出来る予定よ、
ひまわりちゃんも明日中ぐらいかしら。
何時もぽんぽんさんファミリーの大挙支援があり、
早まってビックリのことが多いですよね~☆

お互いに料理出し後の「ニコみせ開店確認」しながら、
あと少しのゴール目指し楽しもう~☆

では、5日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/26 06:56
おはよう(*^^*)
私はイベントクリアしたよ☆
ひまわりさんもイベントがんばってねp(^_^)q
ケーキごちそうさまでした♪
お水とステキもお届けです ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.