Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

14個  ショップ ビーチ  4択・・・おなら

アバター
2024/02/27 00:37
Makoちゃんこんばんは♪
この12時あたりが最近PC電波悪いの・・・
何でやろ・・・さっきまで文字も打てなかったから再起動したよ^^

今日は良い天気やったけど寒かったです(T_T)
春はまだまだだね~
暖かくしてお休み下さいね☆彡
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/02/26 13:10
午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
まこちゃん、晴れると気持ちいけど、風が強いです。今週終われば
3月になっていますねぇ・・決算月だから後半大変でしょうね
アバター
2024/02/26 11:55
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので今週で2月も終わりですね。
月日はあっという間に過ぎていく。
冬の寒さもひとしおで、まだ続く様ですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
さぁ、今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気合を入れてガンバやで(*'▽')
アバター
2024/02/26 01:37
✨♥多量(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.