Nicotto Town


く~よん♪


がんばるモン(。◕ˇдˇ​◕。)/

こんばんは☆彡

冷たい雨降りの日曜日・・・
いかがお過ごしですか?
夕食は、温かい「おでん」にしました(●´ω`●)
「じゃがいも」も入れて、明日もおでんかしら・・・

「じゃがいも」と、言えば・・・
金曜日の給食が「にくじゃが」(*‘ω‘ *)
またまた、
こども:先生、今日の給食「がじゃいも」が入ってる♪
わたし:大きいじゃがいもだね!
こども:うん、大きい、がじゃいも あるよ!

やっぱり、このまえまで
がちゃいも→がじゃいも
→次は何に変化するのかしら(;^ω^)

昨夜は、スノームーンの満月
寝る時にお外を見たら
恥ずかしがっていたのか、もう雲の中・・・
夕方は、薄っすらかすんだ雲からミニマムーンが見えたのに・・・
早々と、お休みしたみたいでした(●´ω`●)

今日も冷たい雨降り
明日からは、3日間ほど晴れるみたいですが・・・
春のお天気は変わりやすいみたいですね(/ω\)

今週は、土曜保育の担当だから
6連勤となります(>_<)

程々に頑張ります(-。-)y-゜゜゜

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2024/02/27 22:25
ばんちゃლ

日月と2連休でしたので、ゆっくり休養が出来ましたლ
おでんは~メルモの大好物なので、いつも多く作り3日間くらいかけて食べます♪
まぁ~~作るのは母ですがwww
がじゃいも・・・最高の表現ですねぇ(o^―^)ノ

結局・・・スノームーンは月曜日に見ましたよw
メルモには普段と変わらない満月にしか見えませんでしたがw

2月も終わり3月になりますが
体調を崩さずに頑張って乗り切り合いものですねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/02/25 22:47
くーよんさん・・・こんばんは^^
本日2回目のINです^^

がじゃいも^^素晴らしい表現ですね(笑)

こちらは午後から雨なので月は出てません><

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2024/02/25 22:45
こどもってかわいいね^^がじゃいもw
ココアもスノームーン見れませんでした。っていうか、知らなかった^^;
お仕事の日は、自転車通勤なので晴れてほしいな。

6連勤、無理しないで頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.