Nicotto Town



退院しました

どうにか何の問題もなく 本日退院しました


今後1年程度経過観察必要みたいだけど、日常生活には支障ないみたいです

アバター
2024/02/27 23:08
順調にいってるようですねぇ(o^―^)ノ
経過観察は・・・必須なので、ちゃんと決められた日に受診して下さいねぇლ

まずは手術が問題なく終了したようなので良かったですლ
アバター
2024/02/27 01:11
こんばんは。
退院おめでとうございます。
自宅でゆっくり休養されて下さいね。
アバター
2024/02/26 08:05
お帰りなさい(*´∇`*)

退院できて良かったです♪
これからもまったりと仲良くしてくださいね!
アバター
2024/02/25 20:00
おー!退院、おめでとう!!
ついでに、頭の中身もちょっといじってもらえば少しはまともな人間になれたかもしれないのに...ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.