Nicotto Town



もじゃもんの集い

画像

時間に遅れる
カフェ~スケート場~教会広場~
ショップ広場~靴を履き替えスキー場いない靴を履き替え
最後の最後第二広場へ
皆さんにお会いしました嬉しかったです
ゆまちゃんに見つけて貰えてとても嬉しいです
諦めなくて良かった
楽しい時間ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2024/02/26 11:04
涼子ちゃんおはよう(^^♪~
探して探してやっと見つけました諦めずに探して良かったです
楽しい時間を過ごせましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/26 10:54
みゅうちゃん おこんにちは~

土曜日は会えたので嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/26 09:19
おはよう(^^♪~残念無念又お会いしたいです
アバター
2024/02/26 01:21
こんばんは(*'▽')ノ 入れ替わりだったww
アバター
2024/02/25 18:43
スズランさん皆さんに可愛いでしょう
見に来てくれてありがとう
アバター
2024/02/25 18:41
みかんちゃん会えて嬉しかったね
此方こそ楽しい時間を過ごせましたありがとうございます
アバター
2024/02/25 16:41
皆さんお可愛らしいですねー♪
アバター
2024/02/25 15:21
みゆちやんあえて嬉しかったよ。
楽しい時間ありがとうございました
つぎの集まりたのしみ
アバター
2024/02/25 13:42
yumaちゃん昨夜は見つけてくれてありがとうメチャ嬉しかったよ(T_T)
ホットして力が入らなかったよ
楽しい時間を過ごせましたありがとう

又ゆっくりお話したいです
yumaちゃんもご自愛くださいませ。
アバター
2024/02/25 12:25
ビワさん諦めずに探して良かったです(*^。^*)
アバター
2024/02/25 12:24
みゅうちゃ~ん、こちらこそ昨夜は会えて嬉しかったよ(*•ᴗ•*)و ̑̑
最近 あまり集まりに参加出来てなかったので みゅうちゃんにも
なかなか会えなかったので お姿が見えた時は\(^_^)/でした♬
今度ゆっくりお話ししようね^^

今日はまた寒くなっちゃったのでどうぞ ご自愛くださいね。
無理だけはしないでね(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2024/02/25 12:06
仲良しメンバーさんに会えて良かったね。
マジ並ぶと可愛いモジャモンが勢ぞろいして、
楽しくさせてくれましたね。やった!(◍•ᴗ•◍)❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.