Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 3

お友達に目玉のドレスを頂きました

ゴージャスだ^^

連休も今日で終わるよぉおおお

4択はなっちゃん

アバター
2024/02/25 18:21
りんごさん
お天気も良くなかったので、私も買いものくらいだよー
アバター
2024/02/25 18:20
姫ちゃん
はぁい、目は大事よ~~
アバター
2024/02/25 18:19
ぽんちゃん
夜勤かあw
きついねえ。。。がんば~~
アバター
2024/02/25 18:13
こんにちはー
連休中、買いだし以外どこも出歩かなかったなぁ。
よい連休でした?
アバター
2024/02/25 18:04
こんばんは〜♪
明日眼科へ行くので、今夜は20時半過ぎに、入るかもです(*^^*)
アバター
2024/02/25 14:50
あさってから夜勤開始じゃーwww
アバター
2024/02/25 12:09
uki
ありがとう
この白いのは狼の親子ですよw

私はとりあえず、元気ですよぉw
スプラトゥーンは、名前だけしか知らないなあ
あー色々集めるのが好きだねww
私も端切れとか文房具とか、集めてるというより、たまってるけどねwww
アバター
2024/02/25 12:01
sachiさんおはよー
ほんとだーゴージャスドレスだ白いいぬかな?
あのかいたやつには全く持ってイミフです。
おれも適当に書きました。
たまにはああんなことしないと頭がおかしくなりそうです。
でも何時も真面目に読んでくれてちゃんとコメントかえしてくれてありがとう!
うれしいですよ
sachiさんどうしていますか?元気ですか?俺は相変わらずのあほさ加減です。
sachiさんスプラトゥーンていうのしってますか?
今3が出ててたまごがたのちょこにはいってるやつで300円くらいです。俺はそれとかガチャガチャのもの集めるのが好きなので、パソコンの周りに飾っています。いっぱいになりすぎたので、ガラスケースかってそこに飾っとります。うちのガラスケースは熱帯魚の電気つけたので7色にてんめつしたりしますよ。
ガラスケースいいですよしょうもないものでもかざればかっこいいです。
ガラスケースは1万円出せばアマゾンで買えるので。とにかく物を集めて飾るというのは男性の異常な行動だという人もいます。あしからず。
sachiさんへ
uki

アバター
2024/02/25 11:48
かぼちゃワインさん
かぼさんも、王子様みたいな格好してるもんね~~~^^
ハートの中は、スとキしか思い浮かばないけどね~~~~www
狼と狐が守ってくれてるから、近づけませんよぉw
アバター
2024/02/25 10:11
おお~
どこのお姫様?
♡♡になっちゃいそうです。
ここで問題・・・・・♡♡に入る文字は何でしょうか。(2文字です)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.