Nicotto Town



気づいた事


ここ一週間、精神的に、肉体的疲労が溜まってたヘロヘロになったり感情のコントロールがぶれそうになって勝手に涙が出てきたり‥それが2〜3日ほど続いて土曜日も朝から目が沈んでるし心も参ってるけど取り繕ってるわその上司の戯言に対して泣きそうになったり、ブチギレそうになった。クソクズ店長が怖くて目が合わせられないから大半は目を逸しながら指示聞いて動いてた。

‥そしたらなんで目を逸らすの?指示聞こえてるの?って精一杯指示はちゃんと聞こえてる、大丈夫ですって言ったのに目線下にするなって。

おめぇーのせいでこうなってるんですけど??
ぶさんけんなよ

アバター
2024/02/26 05:44
お久しぶりです!!
遠慮なくいいねしていいですよ〜!
いいねもコメントもどちらも嬉しいですから(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!!

>ほくせんさん
アバター
2024/02/26 05:42
ほんとにそれなんです!!

ほんとにいつもありがとうです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)!
助かってます!

>もみじさん
アバター
2024/02/26 00:33
いいね押していいのか もじもじしてます
アバター
2024/02/25 11:18
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうかー♪

…というわけには行かず、今は捕まってしまうので、…
うん。女子会やりましょー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.