Nicotto Town


く~よん♪


スノームーン(*‘ω‘ *)

こんばんは☆彡

24日(土)は、土曜保育の担当はお休み♪
でもでも、忘れ物の書類を取りに保育園へ・・・"(-""-)"
子ども達から
「せんせい来たねぇ♪」って言われて、ほっこり・・・
久しぶりの晴れはれのお天気(#^.^#)
お洗濯物も乾いて嬉しいね\(^o^)/

今夜は「満月」
2月の満月は「スノームーン」と言うらしい(。◕ˇдˇ​◕。)/
それから、今月の満月は1年の中で
一番小さく見える月「マイクロムーン」とか
「ミニマムーン」って、言われているんだって・・・
何だか、かわいいですよね(●´ω`●)

明日はまた終日、雨になるみたい(/ω\)
月曜日からは晴れるのかなぁ?

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡

アイスちゃんへ
私も職場に書類を提出して
年末調整をしてもらうんだけど・・・
前年は、手術など医療費が10万円を超えているから
「確定申告」をすることで、
「還付金」や「住民税の控除」が発生するのであります(;^ω^)
ご理解いただけましたでしょうか?

アバター
2024/02/27 22:23
く~よんちゃん~~~ばんちゃლ

月を見る機会も少なくなったので
こんな時こそ、上を見上げたいものですねぇ(笑)

く~よんちゃんは今年の確定申告は、医療費の件もあって
自己申告したような感じだったんですねぇ♪
そもそも高額医療費は所得とは関係ないので申請も別ですからねぇw
あくまでも今回は所得に対しての確定申告ですねぇw
アバター
2024/02/25 05:10
おはようございます^^

今日の朝も寒い朝です><
昨日はニコタはお休みしました><
今日はカギ当番なので7時には自宅を出ます・・・

場合によっては自分で確定申告をしないとダメって事なんですね><

今日は天気が悪いので月は見れないかも><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.