Nicotto Town



おやすみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

 評判が良かったのでガンダムSEEDフリーダム見てきました。

メッセージとしてはわかりやすかったし綺麗にまとまってたと思います。
色々懐かしいキャラも出ていて良かったです^^

 みせイベは862皿まで行きました^^
ありがとうございます。

 4択はなっちゃんでした。

アバター
2024/02/25 23:33
tomoにゃぴ♪さんへ
懐かしいキャラいっぱい出てました^^


キャルツーシュさんへ
本当に懐かしかったです。

FGOは私は絆アップ礼装つけてるのでまだ126万でした。
まあ、この前の水曜から効率あがっているし、間に合いそうになかったら
金林檎はたくさんあるのでかじることにします。
アバター
2024/02/25 22:43
ガンダムSEED
懐かしいいです♪

ストーンチョコポイント
順調ですか?
今やっと150万ポイントなので
オーディール・コールを
3回やりながらなので
結構厳しいです・・。
アバター
2024/02/25 22:35
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ ガンダムSEED、懐かしい
アバター
2024/02/25 13:09
スイさんへ
サイとかも画面の端にいて懐かしかったです
こちらも雨模様です
アバター
2024/02/25 13:03
SEED、懐かしいですね
またまた今日も雪後雨で凄く寒いです
アバター
2024/02/25 11:43
ほっしゃんしゃんさんへ
また雨になりましたねTT
そちら様も暖かくしてくださいね
アバター
2024/02/25 11:30
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日は冷たい雨ですね。
気温も上らず、寒い一日になりそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/25 11:18
hiromiさんへ
マスクしているし、空調も効いているのでそんなに心配はしていないです。
手洗いうがいとか消毒はしていますけどね。

はい、私もマイペースで行こうと思います^^


ひまわりさんへ
皆さんのおかげで順調です。ありがとうございます^^
アバター
2024/02/25 04:52
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、毎朝同じ言葉での
始まり平和だな~今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~順調ですね(^_^)(^_^)
もう折り返し地点なんだ、良い一日を^^
アバター
2024/02/25 02:36
最近は映画館よく行くね~(^q^)
ウィルス気をつけて〜

お店はマイペースマイペース★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.