Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

9個  山 展望  4択・・・なっちゃん!

アバター
2024/02/25 22:46
Makoちゃんこんばんは♪
そうなんだ♥
ぬいぐるみ来て抱っこしたら色々思い深いね^^
懐かしさとか愛おしさとかいっぱい込上げてきちゃうよ♪
Makoちゃん泣いちゃいそうだね^^
違う形でまた大事なものになりそうだね☆彡

抱っこした時の感想また教えて欲しいです(#^^#)

今日は寒いやね ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/02/25 11:33
こんにちは^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日は冷たい雨ですね。
気温も上らず、寒い一日になりそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/25 07:22
Makoちゃんおはようございます♪
今日は雨ですね~折角休みやのに 洗濯も頑張れないや・・・

そんな大きいぬいぐるみ買ったんだ(*'▽')
待ち遠しいね♥
三毛ってのがまた可愛いね♪

今日も寒いね、暖かくしてゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/25 06:39
おはようさん・・まこちゃん
マックスバリュウで焼き芋買ってきてるようです
以外の意思いけど、高くって、胸焼けするね・・牛乳飲むよ
今日は一日雨模様、まだ暗いですが起きてる^^
出掛ける予定は無しだ~~~
アバター
2024/02/25 02:36
背景合ってるね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.