Nicotto Town


11111


ぶりんばんばんぼーん♪


ガチャピンの魔力に思わず本家も買っちゃいましたのことよ。
アイドルも唱もBling-Bang-Bang-Bornも歌いこなす着ぐるみすげえ。

いつものごとく配信はmoraで買おうと
清算しようとしたら-\100。アレ?
なんかポイントついて値引きになっている。
なんでついたかわからないんだけど使えるものは使おう。
調べたら期限は今月中。無駄にせずに済んだ。ガチャピンありがとう。

そのあとでメール調べたら迷惑メールのところに
「1月のお買い物1000円以上で100ptプレゼントします」とあった。
なるほど。

現在\161でゲットしたBBBBを鬼リピで聞いている。
こういう歌うの難しい系の曲好きだなあ~
>俺のままでBlingしてBangしてBangする為にBornして来たニッポン
このリズム感とかすっげーいい。

マッシュル2期OPノンクレジット
https://youtu.be/210R0ozmLwg

原作は知らないんだけど時間あったら見てみようかな。
シュークリーム持ってないからなんか似たような奴を。(食うな!)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.