Nicotto Town



プレステ5

買ってみました


なんだか
ゲーム機にお金を掛けるのは勿体ない気がして
ずっと様子見してたんですよね

確かに画面が綺麗でぬるぬる動く

けど

ファミコンからスーファミに変わった時の あの感動はないんだよなぁ

それが年齢のせいなのか
プレステ4でも既に十分綺麗だったから
なのかは解らないけどね


アバター
2024/02/24 22:37
>ぴるさん
4のソフトは大概 5でもできるみたいですよ
けどテレビとセットで ってなると結構掛かっちゃいますね^^



アバター
2024/02/24 22:33
>まーこさん
そうですね 
ブルーレイのプレイヤーとしても使えるし
何年も使うって考えたらお買い得かもです
アバター
2024/02/24 21:14
うちも5を購入したら?って、旦那さんに言ったけど
旦那さんが、バトルオペレーションⅡをやっているので、
5が必要ないと・・・
でも画面が綺麗なのはいいですね!しかし・・・うちはTVがまだ4Kですら対応じゃありませんw
テレビも買わなきゃなりません^^;
アバター
2024/02/24 21:08
んーーーー
でも画面が綺麗あ綺麗やし
いいと思うけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.