Nicotto Town



9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

ブルーで9でした。(*'ω'*)まあまあよし。


今日は・・・予報ではくもりでしたが、朝のうちは晴れ間も見えるけど
グレーの雲のお布団が上にのっかっていて・・・細かい雨になったり、細かいアラレ
になったり時雨れてました。( ;∀;)積雪こそないからいいけどね。(*'ω'*)

昼前からなんとか・・・晴れに♪雲はまだあるけど。でも・・・晴れてきたら
また冷たい北東の風が結構出てきました。最高気温5℃ほどしかない。( ;∀;)

今日はなんだか鼻水でてきそうになるというか眠いというか寒くなったりもして
これは・・・風邪にねらわれとるな。( ;∀;)
後で葛根湯飲みます。( ;∀;)

ドラマ「不適切にもほどがある」・・・クドカンらしいハチャメチャかと思いきや
かなり考えさせられる内容♪昭和から生きてる私たちには、そうそうこうやったとか
こんなんやったなぁ、いややわぁとか笑ってしまう。(*'ω'*)
そして現代とつながってる人間関係がなんかすごくてそっちとこっちが?こっち?
とかなんか面白い。そして・・・昨日の話でえっ!?そうなの。( ゚Д゚)と
その前のなんで?隠すの?の訳がわかりましたわ。切ないなぁ。( ;∀;)

アバター
2024/02/24 14:09
☆みいちゃん、観ましたか♪
アバター
2024/02/24 13:57
こんにちは。
ちょっとだけど見てました。
面白かったです(゚д゚)(。_。)ウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.