Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

今日のキラ合計は7個でした。


四択は RPG でした。

ゲームやらないのでネタがありません 笑

アバター
2024/02/24 21:34
ひよさん
ゲーム機うちもPSがおいてあるのですが誰も触りません
子どもも帰ってきたときはスマホのゲームばかりです。
スマホの方が楽なんですかね?
あ、二コタは何とか適応できそうです、課金にさえ気を付ければ^^;
アバター
2024/02/24 21:31
ののじさん
ついにできない宣言が出ましたね
でも作る方も最近は大変らしくて続編は出るまで
随分時間がかかってますね。
そろそろゲームも限界でしょうか?
アバター
2024/02/24 21:28
ピンクさん
そうそうリアルの方がやばい事多すぎで
出来たら復活するボタンが欲しいです 笑
アバター
2024/02/24 21:27
ももさん
DQとFF子供たちはやってましたが自分は全くできませんでした
あれ以来ゲームには触ってません
ももさん達でも操作が大変なんですね。
アバター
2024/02/24 21:25
ナオさん
ついに引退宣言が出ましたね 笑
秒単位で攻撃するんですね、そんなにすごいとは思いませんでした。
Eスポーツができるはずですね
あれも一種の才能でしょうけど引退が早そうだ^^;
アバター
2024/02/24 21:23
ばんびさん
いいんです我々の世代は知らなくても 笑
アバター
2024/02/24 18:45
昔ゲーム機でやったのはFF7とFF8ぐらい。
あとは落ちモノ系をいくつかだけ。
自分の性格上、ハマると危ないと分かりそれ以降はゲームはしていません。
…と言いたいところだけど、某庭はどっぷりでしたね(^^;
ここも、もう既に嵌ってますし…(笑)
アバター
2024/02/24 16:48
昔はRPGばかりやってました。
年とともにエンディングまでじっくりやる根気が
無くなってしまって。
もしかしたら若者向けのジャンルなのかも(^_^;)
アバター
2024/02/24 16:40
ロールプレイングせんでも、リアルで危険がいっぱいな件w
アバター
2024/02/24 15:12
ファミコンの頃からDQとFFにハマっていました#^^#
今は操作も難しそうで動画を見ています。
アバター
2024/02/24 14:27
私も近頃はゲームは見る派ですね。動画で他の人のプレイを見る方が楽しいです。
今やってるゲームを最後に引退します。
複雑な攻撃操作を秒単位で、やるには気力がなくなりました。
アバター
2024/02/24 13:37
ドラクエって名前は知ってても中身わからず。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.