Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

4択→「RPG」



ショップ広場→プレミアムショップのドアの上


ニコット山→山小屋の右側の屋根

アバター
2024/02/25 02:05
かえでさん、こんばんは~♪

そうなんです‼
今日と明日…というかもう今日?はなんだかポケモンGOのイベントで忙しいです;;
とにかく、11時、13時、15時、17時から1時間初登場の姿の伝説ポケモンが出るので
レイドしまくってました~><疲れ果てました;;
なけなしのポケコインでレイドパス50枚セットを買ったので、もうお金無いです;;
17時の回は新宿でやったんですが、結構な人が集まってました~\(◎o◎)/!
新宿はいつもポケモンの人多いです(^▽^;)
弟さんも頑張ったんでしょうね~^^
色違い出たかな?
私はありがたいことに、ディアルガもパルキアも色違いが出てくれたので良かったけど
ダンナにはパルキアが出なくて…明日また頑張ると言ってました(^▽^;)
私は新宿からそのまま茨城の娘の所に来てるので、明日やるか悩ましいです(^^;
こっちはやっぱり圧倒的にポケモンやってる人数が少ないですからね~;

それで新宿でお弁当でも買って帰ろうと思ってのぞいてたら、北海道の海鮮丼が
美味しそうで…めっちゃ蟹が盛り上がってて1800円もしたけど買っちゃったの
でもね、蟹がたっぷり盛ってある風になってのはフェイクでΣ(゚д゚lll)
下のごはんがそう見えるように高く盛り付けられたの(@ ̄□ ̄@;)!!
蟹はご飯が見えないようにかぶせてあるだけだったのよ( ノД`)
これは詐欺だと思ったわ"(-""-)"
デパートともあろうものがそんなことをするなんて、許せないわ~( `ー´)ノ
消費者センターに相談するレベルよ‼
もう二度と買わないわ‼

フリーレン見ました~♪
いいところで終わってたね><
フリーレンを調べるためにお姉さんがフリーレンを抱きしめた時に
フェルンが不愉快な顔をして、終了後そそくさとお姉さんからフリーレンを
回収したのが可愛かった~(*^▽^*)
フェルンはちょっと独占欲が強いのかもね~^^
娘と、もし自分の友達だったら少し厄介だね~と言ってたよ(^▽^;)
それと、フリーレンを倒す方法は、ミミックを置いておいて頭をつっこんだところを
倒すしかないねって話してたよ~^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/02/24 19:55
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お月様に名前があるって知らなかったです。
お金あまり使わなかったんですね!
羨ましいです。今回も散財です(ノД`)シクシク

新作綺麗ですよね。
メロディさんが着てるのは新作じゃなかったのかな?
アバター
2024/02/24 18:26
こんばんは。
今日は満月スノームーン。
21時半ごろ。晴れるといいのですが。
ガチャはガチャ券2枚回して、あと気になるのを譲ってもらったりして、今回あまりお金使わなかったかな。
新作綺麗なので、ゆっくり考えたいと思います。
アバター
2024/02/24 15:53
まるねずみさん♪こんにちは~

今日は晴れましたね~
明日からまた寒くなりますね(^_^;)

いつでも見てくださいね。
アバター
2024/02/24 15:36
こんにちは、
今日は暖かくて気持ちいいです。
明日からまた寒くなるので残念です

キラキラ、4択いつもありがとうございます
アバター
2024/02/24 14:53
たもちゃん♥

名ばかりのラッキーセブンちゃんよ~(ノД`)シクシク
たもちゃんも同じなの?
景気よくドカーンと来て欲しいねww
アバター
2024/02/24 14:50
かえでちゃん♥

名ばかり ラッキーセブンちゃんね~!
おtamoも同じ (^▽^;)
景気よく ドーンと 来て欲しいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.