Nicotto Town



N企画「悪魔vs天使」

N企画「天使」

もらったステキコーデ♪:88





おはようございます♥
 今日は、12℃なのに明日には、6℃に下がります。寒暖差が、激し過ぎますね❣
 ジム強化月間にしたはずが、何時もと変わらない日々に、なりました…

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/02/25 19:20
総悟くん、有難う〜♥

 日中でも、6℃だったよ~❣
仕事が忙しくて、動いてたせいか、寒さ感じず、良かったわ〜❣
アバター
2024/02/25 18:55
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは金土の2日間曇って小雨降って肌寒かったけど
今日は晴れてお日様当たるとポカポカ暖かかったです(*´ω`*)
でもお日様傾いたら一気に冷え込んで来ました~:;(∩´﹏`∩);:
かずさんお住いの所は明日は6℃も下がる予想なんですね(>_<)
けっこう寒暖差おっきぃですよね
かずさん風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
天使さんコーデ♬周りに小さな天使さんがいて
かずさん大天使て感じでカッコいいですね(`・ω・´)b
アバター
2024/02/25 07:31
dolphinちゃん、有難う~~♥

 それっぽいでしょ? なかなか少ない服からは、
大変です・・・
アバター
2024/02/24 23:57
まわりに可愛い天使ちゃんがいていいね♪
アバター
2024/02/24 10:19
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうなんですね。お仕事辞められても
忙しい日々を送って見えますね。
そのほうがいいですよ~~^^
アバター
2024/02/24 09:35
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.