Nicotto Town



寒かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

 仕事でしたが窓側の席だったせいかすごく寒くて、靴用カイロを追加しました。

帰りも一番分厚いダウンコートでも寒かったです。
夜は鍋で温まりました。

 ニコみせは500皿超えたところです^^
皆様ありがとうございます。

 4択はRPGでした。

 
 

アバター
2024/02/25 00:39
ヒヨドリさんへ
寒い時の鍋は良いですよね^^
アバター
2024/02/24 22:40
それは寒かったですね。寒いときは鍋が一番です♪
アバター
2024/02/24 22:36
tomoにゃぴ♪さんへ
まだまだお鍋美味しいですよね~
アバター
2024/02/24 22:25
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 寒いです;; 寒い日は、お鍋ですね^^
アバター
2024/02/24 20:53
スイさんへ
雪が降ったならそちらはさらに寒そうですね><

私が行ったみせはペット容器に入った醤油でしたよ
アバター
2024/02/24 12:45
寒かったですよね
雪~雨な天候でした

あとスシロー小分けじゃない醤油いいですよね
その醤油が美味しくなくてずっと行っていないのですが普通の容器の醤油なら行ってみたいなあと思いました
お寿司じゃなくて醤油が不味すぎて行かなくなったんで
アバター
2024/02/24 10:19
hiromiさんへ
仕事はテストの採点です。
ずっと座っているから足元寒いんですよね^^;

昨日は鶏塩だし鍋でした。
肉は豚肉も入れましたけど(笑)


ひまわりさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
そちら様も良い1日を。


ほっしゃんしゃんさんへ
お見舞いお疲れ様です。
お母さま、快方に向かわれているようでよかったです。

そちら様も良い週末を
アバター
2024/02/24 09:25
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お仕事、ご苦労様です。

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/24 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日始まりましたね、ニコ店
順調ですね(^_^)(^_^)今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/24 00:23
仕事がわからないから?だけど寒い中お疲れ様でしたm(__)m
何鍋?かなぁ~鍋は温まるし良いよね\(^o^)/

ニコ店はマイペースマイペース★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.