Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月24日)スノームーン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 3







   キラキラゲットしました。
      4択 RPG
24日21時半ごろ満月(スノームーン)晴れたら空を見上げてみてね。(*^▽^*)

アバター
2024/02/24 23:52
こんばんわ♬4日振りに晴れてお洗濯日和に
お散歩日和の1日でした♬また明日は☂らしいけどねw
今日も5千歩歩いたので目標達成(*'-')フフ♪
アバター
2024/02/24 23:50
こんばんは。

今夜は曇りではないのに、雲が多くて月が見えませんね。
今日の満月は地球から最も遠いみたいですね。
見たかったわ・・。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/02/24 22:53
こんばんは(*^∇^)ノ日中までは良かったのですが
夕方から雨が降り寒いです;満月は見れませんでした><
日曜日はお出かけするのでお休みしますね~

恋メロさんスノームーン見れていいなぁ^^
良い週末を♬
アバター
2024/02/24 20:22
こんばんは☆
久しぶりに晴れて厚手の洗濯物が一気に乾きました☆
明日もいい一日になりますように☆
アバター
2024/02/24 19:52
いや〜、なんか面白いというリアクション動画がいっぱいあって、それ見てる内に、見たくなったww
アバター
2024/02/24 19:23
こんばんは!最近リアクション動画見て、今更ゴジラ-1.0が見たいww
アバター
2024/02/24 19:09
こんばんは^^どんより曇り空で恐ろしく寒いです。
良い週末を過ごしてね~(*^▽^*)
メロディさんも目玉GETおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/02/24 19:04
小さな恋メロディさん、今晩は、本日のスノームーンがとても楽しみですね^^
アバター
2024/02/24 17:51
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした。
今日は良く晴れて洗濯日和でした♪
今夜の満月見れるかな~☆
アバター
2024/02/24 16:58
こんにちは!
今日はスノームーンなんですか?
こちらは曇っててダメそうです(>_<)
雨は降らなかったけど寒くなりました。
楽しい連休を過ごして下さいね♬
アバター
2024/02/24 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 16:40
前夜祭まで行かれたんですね。そういや最近舞台劇自体見てないな〜
アバター
2024/02/24 16:40
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪

今夜は満月なのですね(^^♪
教えていただいてありがとうございます!
今は晴れてるけど寒いですw
アバター
2024/02/24 16:39
こんにちは~^^
綺麗で可愛い~(´∀`*)ポッ
ラップランドの森のこの背景綺麗ですよね♬(#^.^#)♬
私も思わず買っちゃいました^^
ノルディックワンピ 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬

スノームーン 見られるといいですね^^
こちらも今日は久しぶりの晴天ですっごく嬉しいですけど
夜には雲が出るみたいですから お月様はどうかな?
アバター
2024/02/24 16:38
こんにちは〜こちら河津桜が咲いて綺麗ですよ~
アバター
2024/02/24 16:05
おこんにちは メロディちゃん~

今はまだ晴れてるんだけど少し雲が多くなって来たかな?

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~
サーミの方は色によると思うんだけど
私はベージュも欲しいと思ってるよ。
ノルディックも白や黒 深紅など 色々悩んでます(笑)

わぁ ガチャチケのうちに目玉GETは嬉しいですね おめでとうございます~
今回は壁に尽きる 私も先ほど模様替えしました~

今日はまだ良いんだけど明日はまたお天気が悪くなりそうなので
ゆっくりしてくださいね。
体調の方もあと少し ファイティンです。
アバター
2024/02/24 15:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 15:05
こんにちは~
新作コーデ、カワ(・∀・)イイ!!です。
私も欲しいですw
でも、ガチャで散財してるので、迷ってます(^_^;)
アバター
2024/02/24 14:16
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
今日は久しぶりに晴れました☀️
私、曜日を勘違いしていました^^
スノームーンは今夜でしたね( ̄┰ ̄*)ゞ
無事見れるといいなぁ♡
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/02/24 12:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 12:19
こんにちは 久しぶりに お日様が燦々と輝いています 何だか気分も晴れ晴れとしてくるね 今日もよろしく
アバター
2024/02/24 10:44
おはようございます。
今日は雨の合間の貴重な晴れ間なので
お出かけ前に洗濯とお布団干してます♪
アバター
2024/02/24 10:38
久々の晴れ間~きょうは満月だけどあいにく曇りの予報です。
アバター
2024/02/24 09:57
こんにちは~^^久々に太陽が顔を出したわ!そう言えば昨晩!まさかのくっきりお月さん輝いてたなぁ^^
アバター
2024/02/24 09:23
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/24 08:37
おはようございます。

今夜は満月スノームーン…
今年1番遠い満月とか☆
雨は上がったけど観られるかな♬♡
アバター
2024/02/24 08:21
4択、パズル

ヾ(^∇^)おはよ♪今日も( `・∀・´)ノヨロシク 寒い冬戻りの寒さだ><。風邪引かないように^^
アバター
2024/02/24 08:05
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週もお世話になりました、良い週末となりますように。
アバター
2024/02/24 01:51
お疲れ様〜
祝日は私には関係無くて、平日金曜日〜昨日から少し悲しいけどあんまり体調良くなく
なんとか動いてます(¯―¯٥)

昼過ぎまで安静安静
テルメでゆっくりゆったりして
学内〜無理しないでなるべく休みながらだから効率良くないけど夕食時間まで頑張りました✨これから学食で食べ帰ります~
アバター
2024/02/24 00:40
何かのお菓子パッケージみたいな★かわゆい✨♥

スノー感すごいね
ごめんなさい花束は何花束かなぁ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.