Nicotto Town


ゆり根クリ金団


寒いから部屋を出たくない

ニコットおみくじ(2024-02-23の運勢)

おみくじ

三日続いて日が差さず、部屋が冷えてます。

寒くて手洗いに行きたくないです。
ギリギリまで我慢しようw

アバター
2024/02/24 23:42
ゆきねこさん

痛いのは嫌ですね。我慢も程々にします。
もう少し暖かくなれば、部屋を出るためらいが無くなるんですけどね。
アバター
2024/02/24 23:42
りぼんさん

私も負けてしまいますねw 体を鍛え、いずれは朝のトイレに打ち勝ちたいと思いますw
アバター
2024/02/24 19:55
生物の最大の欲望は排泄欲ですね。
餓死しようとも排泄だけは我慢できません。
我慢してると病気になりますよ。
男性は尿管結石、女性は膀胱炎、前者はかなり痛いらしいですね。
お産とどっちが痛いんだろう?
アバター
2024/02/24 14:41
毎朝トイレに行きたい気持ちと戦いますが、結局負けますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.