Nicotto Town



今日のバイト


今日はまたガタつくし、嫌だって感情と勝手に涙が出そうになった‥。一週間に2日もあるなんておかしいなぁとは思うけど原因が分からない以上、様子見します。そして、そういう日はほろよいを飲んでホワホワ〜といい気分で現実逃避をするのが最近癖になってきてる。ほろよい美味いし、いい気分になる。他のテイストも試してみたいな

アバター
2024/02/24 03:53
出そうになったら泣いていいんだよぉ~
我慢しないでワンワン泣いちゃえ~
アバター
2024/02/24 00:12
好きなこと、したいことはまずやってゆーーっくりやすんでください!
何か分かんない時は、何でも思ってること話してみて…言語化してくとしっくりくるかもねー。
吐き出したいことあれば何でも聞くから言って下せぇよ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.