Nicotto Town



キラキラ 今日はバタバタ(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

しかも、13個って~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん


アバター
2024/02/23 23:04
こんばんは~^^
お外でお食事いいね~♬(#^.^#)♬
スイーツも食べた?^^

ホント今日は寒いよね:;(∩´﹏`∩);:
ちょっと窓開けただけでも めっちゃ寒かったから
お外はめちゃめちゃ寒かったでしょう~:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして休んでね^^
明日こそ晴れるといいよね~^^

フリマお祝いありがとう~(^o^)♬
この子たち可愛いよね(^^♪
チョコレートショップに使いたくて応募したら
ゲット出来て嬉しかった♬(#^.^#)♬
前にこぐまのツインズの妹ちゃんとして使おうかな?って思って応募した時は駄目だったから
この子たち お店の看板メイドちゃんになりたかったのかも?^^

可愛いお洋服着て 春の高原にお出かけかな?^^
ぽかぽか暖かそうな背景いいね(^^♪
フレームの猫ちゃん しっぽピーンと立てちゃって
じゅんちゃんの足元でご機嫌で遊んでるみたいで可愛い~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.