Nicotto Town



バラ咲く不思議の国アリスL 水色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

バラ咲く不思議の国アリスL 水色
ふんわりカールフラワーロングヘア ベージュ
華やかなお茶会パーティーセット 青
手で大切に愛でるフレーム オレンジ
お祝いの香るロココ調ティーカップ(手前) 赤
クリーム付きあ~んと開いた口 白
目の中のキラキラ~2022~ 白
まとうキラキラとホログラム 白
愛しの薔薇ケーキ銀フォーク(奥手)赤
不思議の国のどこでもティ-ポット 白
不思議の国のティーポットのフタ 白

アバター
2024/02/24 16:39
梅雨さん

ストーリーを想像していただけて嬉しいです♪
本当はアリスの衣装を隠したくありませんでした(*'ω'*)
アリスはたくさん出ているので変化球で(。•ω- 。) ⌒♡
アバター
2024/02/24 14:00
ミリちゃん

おっきなアイテムはたくさん出てましたけど
物が大きいイメージでとらわれがちでした(*'ω'*)
手で大切に愛でるフレームのおかげで一気に小人の世界観ですヽ(。・ω・。)ノ
アバター
2024/02/23 23:27
このアリスコーデ本当に好きすぎます~~~(*ノωノ)♡
口元についたクリームもかわいいですよね!
小さくなったアリスが巨大ケーキを食べてるところを想像しちゃいましたw
アバター
2024/02/23 20:14
こんばんは(^^)/

ちっちゃくて可愛いコーデですね♡
色々種類のアイテムお持ちですごいです(*^O^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.