Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

4択→「遊園地」



ニコット山→山小屋の左側の屋根


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/02/24 00:49
かえでさん、こんばんは~♪

山田の人気投票があるの?
どこにあるのかなぁ?
漫画が掲載されてるサイトなのかな?
山田が当然1位だよね~(#^^#)

ガチャはほんと魔物だね><
私もその時の課金分全部回しちゃったわ(^▽^;)
赤のトランプが4つも出たんだけど、赤のトランプが一番出やすかったんじゃないかなぁ
アリスだったら4つあっても良かったのにな~

うわぁ、私勘違いしてました‼
壬氏は帝の弟じゃなくて、ほんとは息子だったのね\(◎o◎)/!
そこのところ深く考えてなかった~><
そっか、今の帝の父親と皇后の子と今の帝と阿多妃の子が同時に出産だったのね‼
それで入れ替えて皇后の子ということになったんだね\(◎o◎)/!
だから今の帝の弟という立場になったんだ~
ということは、きっと今の帝は壬氏を次の帝にしたいだろうね~
自分の息子だものね
でも、壬氏はそのことを知らないんだね\(◎o◎)/!
なんだか複雑だね~(^▽^;)

マオマオは壬氏のことをいつ好きになるのかなぁ?
早くそれを見たいわ~(n*´ω`*n)
あのマオマオが好きになるなんて、どんな感じなんだろう^^
漫画だと出てくるのかなぁ?

ゆびさきと恋々、うんうんほんと‼逸臣さんせっかちだよね~‼
二択ってほんとそれだよね!
考える暇ないよね‼
ちょっとマインドコントロールっぽいわ~(;^ω^)
雪ちゃん幸せそうだからいいけどね

山田のクリアファイル、検索すると出てくるよ~^^
カッコいいけど、1200円は高いかな~(;^ω^)
そのうち割引にならないかしら

検索してマオマオの猫の日の動画見ました~^^
同じのかは分からないけど、マオマオが猫化してる場面の詰め合わせで
可愛かったです~(#^^#)♪

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/02/23 22:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ウォーキングがてら、
商店街を見て回ったんですね。
雨に濡れないのはいいですね!
人もいっぱいだったのね~
12000歩も歩いたんですね。
楽しかったですか?w
アバター
2024/02/23 21:14
こんばんは。
今日はウォーキングがてら、
商店街を見て回りましたよー。
雨に濡れずに歩けるので便利ですよー。
人もいっぱいでしたー。
おかげで12000歩あるきましたよー。
アバター
2024/02/23 20:24
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

この寒い中、温水プールまで行って、駅前まで歩いて
駅ビルで買い物して、バスで帰ってきたのね。
お疲れ様でした<(_ _)>

アバター
2024/02/23 19:49
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
祝日花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は小雨そぼ降る寒い中、バスに乗って、夫氏と小岩方面の温水プールへ行って、駅前まで歩いて、駅ビルで買物して、バスで帰って来たヨん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/23 15:53
たもちゃん♥

ピンクデーに運がないシスターズね(^_^;)
たもちゃんも15キラキラだったんだねww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2024/02/23 15:49
かえでちゃん♥

ピンクはいつもの シスターズ♥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おtamoも同じ 15でした~♪
アバター
2024/02/23 13:38
まるねずみさん♪こんにちは~

今朝は少し雪が混ざってました。
寒いですねブルブル(((p-д-q)))ブルブル

キラキラと4択クイズ、役に立てて良かったです。
アバター
2024/02/23 13:34
こんにちは、今日は冷たい雨が降っています
寒いの苦手なので辛いです

キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.