Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 15

4択 遊園地


以前といえば・・・
こちらだとUSJでしょうか~以前は年間パス持ってましたが~
最近行ってないですね~(;^_^A
去年は久しぶりに東京ディズニーランド行きました~!
何泊かしないとまわれない広さですね~(笑)また行きたいです!

アバター
2024/02/23 19:44
また冬に逆戻りしたような感じです(*_*;
そういえばまだ2月でしたね
早く暖かくならないかなぁ
今日のキラキラはニコットが4個でビーチ広場は10個
いつもの最低一歩手前でした^^
アバター
2024/02/23 19:43
また冬に逆戻りしたような感じです(*_*;
そういえばまだ2月でしたね。
早く暖かくならないかなぁ
今日のキラキラはニコットが4個でビーチ広場は10個
いつもの最低一歩手前でした^^
アバター
2024/02/23 14:45
(。・o・。)ノ こんにちゎ♪

今はやっと雨は止んだけど
午前中の大雨で今日の予定が延期になりガックリです^^;

今日はぼんやり1日を過ごすことになりそう(・-・*)

アバター
2024/02/23 11:17
大阪の遊園地では期間限定でコタツ観覧車を営業しているそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.