Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


YESか? 農家?

生まれ変わるなら キリストですか 農家ですか

ケツメイシの 新アルバム

農家を選択しています

聞いてみましょう

   https://youtu.be/QDvK9X4NoJM?si=-y7v3PchenbBgbWW

おめえの田植えの腰付きが 堪らなくって思わず悶々と 林の木陰でコンコンコン

おめえの手を引き林へ go 誰も来ねえから安心しろ 母ちゃんなんだかなんだかな おいらの身体が身体がさ

言う事聞かねんだ 全く言う事聞かねんだ Hey だからさ良いだろう身体さ触っても 脱がせて良いんだろおめえが綺麗なせいだろ

嫁っ子にどうか?

試してみるか? Yesか農家の胸騒ぎ


アバター
2024/02/24 07:33
タコりん

タネまく  とか やらしい w
アバター
2024/02/23 22:57
思わぬお褒めのお言葉
ありがとうございます~

タウンで出会いましたか?
見てなくて失礼いたしました

では、ごきげんよう~

上品ぶってみました

農家大事。
食糧難のために、種まくよ~
アバター
2024/02/23 20:49
アレクリン

1番の歌詞 とても特殊な方法で
コピーペーストしました


https://www.uta-net.com/song/349492/

ここみてください

アバター
2024/02/23 20:37
歌詞が全然聞き取れません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.