Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-02-23の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 ビーチ  3+15=18個w

4択は、  遊園地

今日は何の日?
天皇誕生日
国民の祝日の一つ。今上天皇(在位中の天皇)の誕生日を祝う日。第二次世界大戦終結までは、天長節と呼ばれていた。現在は皇居で一般参賀が行われる。


なりふりかまわないで自分の行きたい道を進むこと。
‐ イチロー ‐


今日は天皇誕生日。
おいらの生涯で変更された天皇誕生日。
昭和(4月29日) 平成(12月23日) 令和(2月23日)

子供の頃、おじいちゃんおばあちゃんが明治大正昭和と生きてきた。
時代は違えども、凄いこっちゃ!
もうそんな歳になったのかとしみじみ感じます。
まだ、若いけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/23 23:02
こんばんは。

私、天皇誕生日は4/29が強すぎてまだ慣れませんね。
今日もあれっ連休なんだ位の感覚でした。

今日は午後ずーっと昼寝三昧でした。
昔から雨の日は眠くなるんですよね。
アバター
2024/02/23 21:43
そういえば天皇誕生日でした!まだ慣れていません。

アバター
2024/02/23 13:43
こんにちは。
今日はお天気悪いですね。
ニコ店来店ありがとうございます。
天皇誕生日変遷しましたね。2月はまだピンとこないですね。

アバター
2024/02/23 12:44
こんにちは♪
お天気悪いですね~
今日も明日も仕事です(T_T)

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
午後からも頑張ってきます(^^)/
アバター
2024/02/23 09:00
ほっしゃんさん おはよう―いつもありがとう。

イベ始まったね~^^
今日は東京も起きて窓の外見たら雪がパラパラ降ってるしW

今日も一日寒さに負けず ふぁいとぉ~~!
アバター
2024/02/23 06:47
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです^^ いつも優しいお言葉ありがとうございます、ほっしゃんしゃんさんも充実した良い祝日となりますように。
アバター
2024/02/23 06:39
おはよう(*^。^*)

今日も雨はシトシト降ってる
気温は8℃低いヾ(≧▽≦)ノ
お布団から出るのが嫌だ~
朝から何か肩辺り痛い(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.