Nicotto Town



とにかくよくわからない。

どうすれば仕事が来るのか?


まあ、職場が仕事でいっぱいになって忙しくなったら来るのだろうけど。

どうすれば忙しくなるのかもよくわからないし。

「あなたは優しくない。」

そう言う言葉が気になったけど、どうすれば優しいという事になるのか?

結局、色々と結果論だから、

振り返ってみないとわからないことだらけです。

予測してやることは、色々と、障害が立ちふさがってつぶされることも多いと思う。

私はそんなに策士ではないですよ。

週1~2回いければ仕事は満足だし。

この職場とこの職場とあの職場は、案内が来たら取りあえず申し込んでおこう。

そんな感じです。

来たら行くし、来なかったらあきらめる。

職場の方との人間関係は、考えたことがないのです。

そういうと、「機械みたい。」と言われるともうけど、

どうしようもない。

そう言う世界に入っちゃったし。

何処の職場も、軽作業で、とにかく作業をこなすという事が仕事なので、

転々とどこかに行っても、6年間成り立ってきています。

年間パートタイマーで働いたくらいは、稼げました。

そう言う感じなの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.