Nicotto Town



初めてお酒で悪酔い


バイト終わりに牡蠣フライとおこわのおにぎりを食べながらほろよいを飲んでて20時00分頃に吐きそうで吐かないのが急に来て、なんでこんなことなったんだ??って思ったら牡蠣フライ7個全部食べて胃がもたれて、そこにお酒の酔い重なり悪酔いになりました。

お酒のつまみに揚げ物は食べんでおこうと思った‥。あっさりしたものをつまみにしてみようと決めました

‥ほろよいの桃のテイストのやつ美味かった〜

アバター
2024/02/29 23:43
カネキちゃん
いきなりだけどサークル作ったよ!
もしよければ参加してね!
「わんわん」で検索してね♪
アバター
2024/02/23 06:42
お疲れ様ー。
アルコールに唐揚げ。フライドポテト。カニクリームコロッケ。そして、カキフライ…。
相性バッチリで美味しい誘惑多いもんねー!!


大きさ分からんけど…
カネキッちゃんにはカキフライ7個が多かったのでわ?笑

自分は…爽やか系おつまみでしたら、鶏ハム作って、コチュジャンつけて食べるのがおすすめですー!!
今度教えるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.