Nicotto Town



2/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5


ビーチ広場 & ニコット山
4択 遊園地

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は デートは どこがいい?
遊園地 の他は 公園、映画館、水族館

今の時期は寒いから 水族館か映画館が良いな♬
桜が咲く季節は 公園でたまには遊園地も良いよね


昨日は一日雨
寒かったのでお部屋で大人しく
ちょこちょこ掃除してました(*゚▽゚)ノ

今日から3連休の方も多いのかな
穏やかで楽しい連休になりますように〜♪

アバター
2024/02/24 00:20
今晩は!雨は上がったものの、家の中は寒いです。これからは花粉症・鼻炎の方には辛い季節になる模様ですね。
アバター
2024/02/24 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は今季一番って位寒かったですよね…
今日は1週間以上見てなかった御日様が顔を出すみたいですね٩(´꒳`)۶
でも翌日から雨ですがヾ(⌒(_×ω×)_バタン
曇天で肌寒い日が続いてたから、言うほど気温は上がらないみたいだけど
それでもポカポカ感が出るかもですね(о´ω`о)♪♪
良い連休をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/23 23:24
こころちゃん、こんばんは~
31のボックスもカップも限定のサクラのデザインだったよ。
サクラで気分は春になれました~
アバター
2024/02/23 23:21
こんばんは
今日も1日霧雨で寒かったです
明日は晴れそうですが気温は一桁 寒いかもね
楽しい週末を~  

明日は2月の満月 スノームーンです
雨降りの晴れ間で 見えるといいですね
ムーンパワー ゲットしましょう (#^.^#)
アバター
2024/02/23 23:20
確定申告済ませたよ。医療費控除やふるさと納税があるから頑張って済ませないとね。

私は水族館が大好きなので、この4択の中では水族館が一番テンションが上がるよ。

こちらも一日雨で肌寒い一日だったよ。
私は土曜、日曜とも仕事だよ。
休む人あれば、働く人あり、だね。
アバター
2024/02/23 23:10
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は寒くて震えています (((((;゚Д゚))))
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/02/23 22:41
こんばんは~*´˘`*

雪今日も降って少し前も降ってたけど
量が少ないので雪かきパスです~このまま春に…(;^_^A
今日もしっかり真冬日でした
連休中は晴れと曇りだけど真冬日です~^^;

こころさんもお出かけは暖かくしてね~^^
よい連休になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/23 22:38
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/23 22:35
ばんちゃー^^
今日も1日中雨だった><明日は久々に晴れ予報♪
ケーキご馳走様^^
良い週末を~。
アバター
2024/02/23 22:31
今日は想像以上の寒さで 着込んで出かけたつもりなのに凍えそうでした~
アバター
2024/02/23 22:22
こんばんは。
今日はお天気が悪くて
つまらなかった人も多かったでしょうが
暖かくなったら何をしようかと
考えるのも楽しいですね。

よい連休をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2024/02/23 22:10
こんばんは。

雨が降って気温が一桁は寒いですね。
暖かいから冬に逆戻りは辛いですね。

こころちゃんには大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

暖かくして良い三連休をお過ごしください。
アバター
2024/02/23 22:09
こんばんは♬
デートは水族館と映画館もいいですよね^^
今日のコーデは新作のお洋服がとっても豪華で
背景のバラの花も綺麗ですね♬
おばけちゃんも消えたりついたりしていて
可愛らしいです^^
今日は食品の買い出しに行ってきました
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/02/23 22:09
こんばんは♪金ローのsing見ながらの訪問です٩( 'ω' )و

デートはこころさんのおっしゃる通り、今は寒いので室内で楽しめるところがいいですね(^^)

早く暖かくならないかなぁ〜(´∀`*)
アバター
2024/02/23 21:43
こんばんは~
今回のイベ用コスは自分が自分じゃないみたいで凄い違和感ですw
今日も一段と寒いですね~ でも寝床は暖かいので助かってます(^^
でも心地よすぎて寝すぎてますw
アバター
2024/02/23 21:27
こんばんは。

お陰様で腕の痛みがやっと良くなりました。
腰痛もだいぶ良いのでそろそろ簡単なストレッチから始めようかなと思っています。

今日も寒かったですね。
雪が舞っていました。
寒さに体調崩さないようにね。

楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/23 20:52
へっとへとの連休初日。静かにこの24時間の積雪はこの冬最大の「50センチ」降っているのです・・。
アバター
2024/02/23 20:48
こころちゃん、こんばんは。
伝言板見ました。
いいの?是非、お願いします<(_ _)>
アバター
2024/02/23 20:16
こんばんは^^
ココアは水族館かな。
お天気が落ち着かないので、体調良くないです。ぐすん
アバター
2024/02/23 19:22
こんばんは~^^
お掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日はどうですか?
少しは暖かくなりましたか?^^
こちらは昨日よりずっと寒いです:;(∩´﹏`∩);:

背景も買われたんですね(^^♪
奥に見えるお城はきっと女王様のお家ですね♬
ガチャ 大成功でよかったですね♬(#^.^#)♬
私はお店の床が欲しくて元々あったチケ2枚とキラキラで交換したチケ2枚
合計4回回したけど出ませんでした┐(´∀`)┌
でも 今回のケーキ綺麗だから
ケーキゲット出来ればいいかな?^^
アバター
2024/02/23 19:11
こんばんわ~^^今日は、雪がチラチラ降ってました。寒いので暖かくして過ごして下さいね。寒い~><
こころちゃん、とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/02/23 18:02
こんばんは♬
今日は気温5℃とかなり寒いです;
今までが暖かくて異常でしたね(,,ᴗ ᴗ,,)4皿ご馳走様でした♬

暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/02/23 17:51
こんばんは^^冷たい雨の1日でした。
暖かくしてお過ごし下さいね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/23 16:43
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/02/23 16:27
こんにちは^^
嬉しい祝日なのに寒いし生憎の天気ですね。でも楽しんで♪ 
4皿モグモグご馳走さまでした^^
今年は手袋してないな~
今日はメチャクチャ寒いので家の中で手袋しましたww
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/23 15:22
こんにちは。
朝から雨で寒い3連休初日です。ニコ店
4皿いただきました。ご馳走さまです。
アバター
2024/02/23 14:42
こころさん、こんにちは、寒くて部屋から出れません よい週末を
アバター
2024/02/23 14:25
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/02/23 12:19
こんにちは!4皿ごちそうさまでした♪寒暖差で熱が出ちゃいました;
昨日遠くの病院に定期健診受けに行ったので疲れと冷えかなーと思い三連休ゆっくり過ごして静養することにしました^^
こころさんも寒いので暖かくしてゆっくりしてくださいね♪
アバター
2024/02/23 10:52
こんにちは!

この3日間小雨とは言えずっと降ってます(^^;)
しかも今日は冷える~
明日は晴れるのかな?太陽が恋しいよ~(´艸`*)
昨日はちょこっと用事で出掛けたけど
今日は籠って過ごします~♪
アバター
2024/02/23 10:27
おはようございます。

昨日から始まった店イベで
2000皿を目指して頑張りますので
宜しくお願いします♪
アバター
2024/02/23 10:00
デートねぇ~・・・くるみは海が好きだから、海のでドライブして、美味しい物食べてがいいな(^^;
寒暖差、激しいね(^^;くるみは喉が痛くて、やっと治ったよ^^風邪じゃないよ喋り過ぎで(>_<)
アバター
2024/02/23 09:15
氷点下の朝、外はガチガチに凍ってます
今朝のゴミ出し慎重に歩いて出してきました
転んだら痛そうな地べただったよー
融けるとぐちゃぐちゃで嫌だし・・
気を付けたいですw
三連休天気よいといいですね(#^.^#)
アバター
2024/02/23 09:05
おはよう
今日も冷たい雨です
イベのケーキきれいですね
食べに来ますね(*'▽')

稲取で買って来た魚(サバのみりん干し)の朝ご飯です
アバター
2024/02/23 09:01
こころさん お早う(^^)/
寒いですね⛄
早めの訪問で、ケーキを頂きました…ご馳走さま~
これから、出掛けて来ます^^
アバター
2024/02/23 08:50
4択を選ぶなら、遊園地か水族館かな? ^^) _旦~~
急に冷えて寒いね。風邪引かないように気を付けて一日をお過ごしくださいね。(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/23 08:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/
アバター
2024/02/23 08:07
こころさんおはよーございます(・∀・)
本日も4皿ごちそうさまでしたー(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はしとしと雨が降ってますー。連休だから出かけたいけど悩むー(;´∀`)
こころさんも暖かくしてお過ごしくださいねー♡

アバター
2024/02/23 07:45
おはようございます^^
こころちゃんのお店に行くと
のんびりできて、離れたくないよ~^^
今日から3連休、良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/02/23 07:16
おはよう(^O^)/
女王様プレゼントでいただきました(*^_^*)
アリスもどこかのプレゼント企画でGETできるといいなぁ。

今日はお昼頃まで霙予報だから、寒いね><
暖かくしてね。
アバター
2024/02/23 07:12
おはよう(*^。^*)

今日も雨はシトシト降ってる
気温は8℃低いヾ(≧▽≦)ノ
お布団から出るのが嫌だ~
朝から何か肩辺り痛い(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/23 06:37
めっちゃ旨そうなケーキ 4皿ごちそうさまです(^з^)-☆
アバター
2024/02/23 02:28
こんばんは✨♥
今日はまた梅雨空☁
昼過ぎテルメ〜ヤバい感じだからかかりつけ医に診てもらい〜
カフェ休憩〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/23 01:42
ごめんなさい
トランプ1個しか無い:-(
アバター
2024/02/23 01:14
お疲れ様〜
ガチャガチャはコンプかな??
毎回コンプすごいよね(¯―¯٥)

う〜んデートね
場所より相手次第だけどwww
まぁまぁ
室内だよね~

家事お疲れ様〜 
明日も雪マーク
気をつけてね(¯―¯٥)外出なら
ちゃんと暖房するんだよ
母みたいだwww 

三連休かぁ~
平日だよね~(¯―¯٥)あたしは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.