Nicotto Town



今月もこの時期がきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 3

 またみせイベ始まりましたね。

今月もマイペースな感じでよろしくお願いします。
初日の今はギリ200行かないくらいでした。


 子供がスシローの原神コラボに行きたいと言ったので久しぶりに行きましたが、コラボのラーメン美味しかったです。


 4択は遊園地でした。

 世間が連休なので仕事頑張ります(笑)

アバター
2024/02/23 22:55
tomoにゃぴ♪さんへ
ゲーム映像をタッチパネルの画面で流してたりで結構力入っていましたよ。

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/23 22:15
イベ よろしくお願いします<(_ _)>

お店のコラボは、楽しそう~~
アバター
2024/02/23 21:44
キャルツーシュさんへ
ゴッホちゃんも良いみたいですね。
私はバサトリアをキャストリアとプーリンで挟みました。
アバター
2024/02/23 19:26
高難易度
耐久で時間かかりましたが
wゴッホちゃんで
何とかクリア出来ました♪
アバター
2024/02/23 11:50
スイさんへ
私が行ったところは醤油は小分けじゃなかったですよ、
山葵は小分けでした。
アバター
2024/02/23 11:17
ラーメン美味しいんですね
ラーメン系とか行くときは楽しみにしています
醤油、まだ小分けパックのなのでしょうか
うち周辺それになってからは行っていないんです
アバター
2024/02/23 09:27
hiromiさんへ
コラボ用の特別メニューを頼むとキャラのピックがついていて、その裏のコード読み取るとゲーム内アイテムがもらえるらしいです。
あとなんかもう一つ特別メニューを頼むとキャラカードもらえるのもやっていましたが、そちらはあまり
食べたい奴ではなかったし高かったし子供も別にいらないといったので、そちらは頼むのをやめました。
コラボメニューのラーメンに乗っていたチャーシューが美味しかったです。

そうですね。欠品気を付けます


ひまわりさんへ
平日より、日祝に仕事が多い職業なので(笑)
頑張ります~
そちら様も良い1日を。


ほっしゃんしゃんさんへ
来店ありがとうございます^^
またこちらも後ほどお伺いします。
そちら様も良い1日を。


ろーじあさんへ
原神ソシャゲの中ではイケイケなんでは無いかと。
私はアクション苦手なので子供と相方さんがやっているのを横から見ているだけなんですけどね。
スシローのラーメンチャーシューがめっちゃ美味しかったんですよ~
どこかラーメンいけると良いですね
アバター
2024/02/23 08:55
原神っていろんなトコでコラボしてるんですね~
Xperiaも原神とコラボしたヤツがまた出るとかなんとか…
原神はともかく、外のラーメンは普通に食べたいですww
アバター
2024/02/23 06:10
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

お仕事ご苦労様です。

4皿ごちそうさまでした!

素敵な天皇誕生日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/23 04:19
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日始まりましたね、大型連休も
関係無くの仕事頑張ってね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/23 01:04
スシローにラーメンかぁ~
食べたこと無いなぁー
コラボだと普通となんか違うの??

ニコ店はマイペース大事だね
欠品ならないように
頑張りましょうwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.