Nicotto Town



店イベント開始


今日は仕事終了後 始まってる店イベントの黒ガチャを急いで引きました。
結果3回とも服でガッカリ。
レアが1つあったので かろうじて30%UPになりました。
みなさんのご協力で 初日はちょうど200皿になりました。
先は長いけど 頑張るので よろしくお願いします♡

アバター
2024/02/27 12:56
こんにいは・・ニコ店の時は、みんな素敵なアバしていますね
素敵ないい天気だけど、気温が低くて寒いです
アバター
2024/02/25 09:26
黒月さん
ありがとうございます
何とかみなさんのご協力で 頑張ってます。
アバター
2024/02/25 09:25
2525さん
出かけるつもりだったけど 体調不良で中止になりました。気分↓
アバター
2024/02/25 09:24
ねこまろさん
まだその辺の仕組みがわからないけど 30%UPで頑張ってます。今日で1000超えました
アバター
2024/02/25 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
イベント挑戦中ですかぁ~~一生懸命食べに行くからね
がんばってください
アバター
2024/02/24 12:13
こんにちは、やっと晴れてきましたよ・・
どこか行かれますか・・明日も休みだからなぁ~~??かな
アバター
2024/02/24 11:39
今まで連動ガチャのアイテムを装着すると黒ガチャ、色ガチャ共に1アイテムにつき20%UPだったと思ってました。が、今回30%UP。ひょっとして、色ガチャ20%UP、黒ガチャ30%UPが正しいのかな?
アバター
2024/02/23 17:40
ひよっちさん
ありがとう
最初、てっきり0かと思って 落ち込みました。
リサちゃんに言われて確認したら30%にはなるとわかり ちょっとホッとしました。
芝生だけじゃ使いづらいので 店のショップ覗いたけど 合いそうなものなくて 仕方なくジュータン状態。
どちらも一方だけじゃ だめですね。
アバター
2024/02/23 17:13
あ、やっぱり?〇スカルっぽいですよね!(笑)
それがですね、あの壁もなかなか使いづらそうなんですよ、芝生がないと。
壁だけをあの風景にすると凄い違和感で、結局まだ使ってません(^^; セットでくれればいいのにね。

あ、そそ、もし読みちがっていたらごめんなさい。
黒ガチャで当たったものは、レアじゃない服でも30%UPになりますよ。服以外も当たれば両方の効果プラスされるけど。取りあえず黒ガチャ一回でもやれば0%という事にはならない仕様かと…。
アバター
2024/02/23 16:33
ひよっちさん
私もひよっちさんの○スカル見たので なんとなく似てるかな?と思いました。
ところで王様より女王様の方が もらえるアイテムいいですよ。
王様はただの芝生だから
庭で使えないし 店だと女王様のアイテムのお城の風景ないと…。
とりあえず店に敷いたけど ただの緑です。
アバター
2024/02/23 16:12
王様の衣装ですね。ステキですよ~。
そして〇スカル様に見えてきます。(この間からどうも、そういう目になってる様で…(^^;)
私も女王様より王様の方がよかったなぁ…(笑)
アバター
2024/02/23 14:18
ゆきみんさん
ご来店ありがとうございます ☆☆☆
アバター
2024/02/23 13:55
ごちそうさまです♪
アバター
2024/02/23 10:42
ねこまろさん
ねこまろさんもカッコいいですよ
帽子の色とも一緒でばっですね。
私は服しか当たらなかったから それ以外の使い回し出来るアイテム欲しかったんだけど ダブルで残念て思いました。
でもポジティブに頑張りましょう。
アバター
2024/02/23 10:37
カッコいいですね~。
私はレアを1度も充てたことないですけど、比較的服当たってて、嬉しいです。
楽しみましょう♪
アバター
2024/02/23 07:55
sangoさん
ダブりはもったいないですね。
ダブりはなかったけど 服しか来ないので 上乗せ出来ず コンプに時間かかりそうです。
仕方ないから 服が増えて 着替えがたくさん出来ると 気持ち切り替えることにしました。
お互い頑張りましょうね
アバター
2024/02/23 07:48
今回はレアゲットした方多かった?と思いました。
私もガチャ1回目でレアゲット。その後はダブりまくり……
こちらこそ頑張りますのでよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.