Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪152 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111


2/23(金) 今日のキラキラは ビーチ、山 :  4択は  遊園地
2/24(土) 今日のキラキラは ショップ、山 :  4択は  RPG
2/25(日) 今日のキラキラは 山、展望 :  4択は  なっちゃん!

25(日) 9:00~12:00 NHK 大阪マラソン

25(日) 16:30~18:00 NHK 福祉大相撲 

アバター
2024/02/29 16:50
2月もお世話になり ありがとうございました☆
餃子食べたくなりましたw 100コメ目GET~☆
アバター
2024/02/25 19:37
こんばんわー☆
雨で寒いせいか外出してきたけど空いてましたw
暖かくして夜をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/02/25 19:19
こんばんは。

雨の中どうしてものお出かけをしてきました。
↑ダンスの公開講座を申し込んじゃったのでちょっと遠出を。
本当に寒かった~おうちで温まっています。

ミルフィーユ食パンおいしそう。
感想を教えてくださいね。私もパン大好き♪

彼のサラリーマン役は恋する母たちか織田裕二のスーツかな?
話題になると嬉しいし、テレビ出演は全部観ちゃうから
まだ好きなんでしょうね。

前はドキドキしたけど今は落ち着いて観られるようになりました!
アバター
2024/02/25 18:56
こんばんはー
またしてもこたろうのおてての跡が
ほっぺたについてたじょ
アバター
2024/02/25 18:26
ミルフィーユ食パン!?
何やらおいしそうな響きですね。
届くのが楽しみですね。

来週末はもう3月。早いものですね。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 18:11
こんばんは。
ミルフィーユ食パン、美味しそうだよね。
食べたくなる気持ちわかります。
私もパン大好きなので。

雨が降って、ちょっと憂鬱になっている感じなので
大丈夫だと思います。
心配かせてごめんね。
アバター
2024/02/25 18:03
こんばんはぁ~(*´ω`*)

( ゚д゚)ホゥ
デニッシュパンとどう違うんだろう?
クロワッサン食パンと言われるのは
剥がして食べるからかしらね?w

国産小麦を使ったのはなんでもお高いね!
フレンチトーストにしたら、より美味しいとか?
アバター
2024/02/25 18:00
こんばんは╹◡╹♪
私も昨日の日帰り温泉以外予定話しでした('◇')ゞ
雨で寒い一日はオウチでまったりしてます☆
アバター
2024/02/25 17:37
伯桜鵬はどうするのでしょうね。ちょっと心配です。
アバター
2024/02/25 17:34
こんばんは~♬ 寒いですね~>< 雨の日曜日です。
ミルフィーユ食パンですか。自転車で行ける距離に乃がみがあるのですけど、食パンも買ったことが無いです。
以前は行列していましたが、最近は行列も無かったです。また行列が出来るのかな。
並んで買うほどのパン好きではないので並ばないと思いますが^^;
アバター
2024/02/25 17:19
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私の3連休は美容院と食料品買い出しで終わりました^^;
アバター
2024/02/25 17:14
こんにちは^^
今日は冷たい雨です〜
寒いよね
特に用事もなくてのんびりな連休でした(*・ω・)ノ
ミルフィーユ食パン 楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お祝いのメッセージありがとう(o_ _)o
いっぱい食べにきてくれて感謝ですm(._.)m
引き続き 爆食応援伺いますので よろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/25 16:57
こんにちは♪
私も連休の予定は特になかったけど、お出かけの予定があった人はお天気がよくなくて残念だよね。
4皿ごちそうさまでした(^-^)/
ミルフィーユ食パンっていうのがあるんだね。
どんな食パンなのかな。
届くのが楽しみだね(*^^*)
おいしいといいね☆
私もパン好きだよ(*´∀`)
アバター
2024/02/25 16:43
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サンデー良い休日をお過ごし下さい。福祉大相撲見てます。
アバター
2024/02/25 16:24
こんにちは。
寒い連休最終日になりましたね。
朝からずっと引きこもってます。
今夜食べるおでんを仕込んでます。

ミルフィーユパン、知らなかったので検索してみました。
なんとも美味しそうな。。
パン、大好きなので、食べたことのないものがあると、試してみたくなってしまいます。

新宿は仕事でよく行くのですが、だいたい伊勢丹方面で
でも船橋屋に行きたいから、京王方面こんど行ってみます。
ずいぶん行ってないけど、だいぶ景色も変わったようですね。
渋谷もほんとに、これ、どこだ?という感じですが。
アバター
2024/02/25 16:20
☆ゆきさん、どんなパンなのでしょうか?
興味あるな~ 私もパンは大好き、大抵
お昼はパンです^^食パン、総菜パン;菓子パン、
何でも良し、、、でも、わざわざ、注文は
した事無いな~ 私より上手だ(^_^)(^_^)
食べた感想聞かせてね^^では今日は今から夕飯
そしてお風呂その間放置で、その後はPC閉じて
部屋でドラマ、又ゲームで遊びま~す、
一日有難うね^^
アバター
2024/02/25 16:00
こんにちはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

パン私も好きよ~
今日は焼き立てパンで
サンドイッチ作った!
ツナト「レタスとトマトとチーズ♡

エアコン入れてて暖かいから
冷たいサンドイッチでも食べられるw
暖かい、卵とレタスのスープも添えて(〃艸〃)

レタスの表面の硬い部分は捨てないで
スープにしたら平気よ♬
ミルフィーユ食パンは食べたことないわね~

感想おしえてね!
ちぎって食べるのかな?
カットしてトーストにバターかな?



アバター
2024/02/25 15:10
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そのミルフィーユ食パンは、勉強不足です。
そうですか、また食されてよろしいようでしたら教えてください。
 本日も各地、お天気が優れない所もあるようです。
そして、気温が低い所も多いようですので体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/25 14:09
こんにちは 
大相撲がとんでもない不祥事をおこしてびっくりですね。
恥ずかしい事ですね。
お買い物に行って来ました、今日も冷えます。
ゆきさんのお知らせ観なくてはありがとうね。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/02/25 14:06
ゆきちゃんこんにちは♪
ステキとお水と4皿ご馳走様でした^^

今日は雨でなんか肌寒いですね
暖かくしてお過ごしください☆彡

マッタリしてね(*'▽')
アバター
2024/02/25 14:00
こんにちは 昨夜は雨でお月様見えなかったけれど 今日は薄日が差しています 気温は7度c 寒いよ
アバター
2024/02/25 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/25 11:52
こんにちは^^よい休日を~♪
アバター
2024/02/25 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/25 11:37
こんにちは~^^やはり雨・雨・雨の連休になったね~ちょと晴れたけど^^明日から晴れるといいなぁ

福祉相撲観てみるかなぁ~^^
アバター
2024/02/25 11:00
お水どうぞ
アバター
2024/02/25 10:06
おはようございます。
昨夜は晴れてて満月が良く見えました♪
右横に着陸してるスリムの姿を想像しました。
アバター
2024/02/25 10:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/25 09:13
こんにちは。
親方も黙認していたそうですし、
なんだかなーです。
本当にもったいないですね。

福祉大相撲は楽しみにしたいです^^
アバター
2024/02/25 08:34
おはようございます
2月最後の日曜日になりましたね。
朝から冷たい雨が降って寒いわ~
今日は家でごろごろなので、白鵬の嫌な話題を
忘れて、福祉大相撲を見るね!^^
高安の歌声も聞かれるか楽しみです♬
アバター
2024/02/25 08:05
おはよう^^今日も寒いww

あ!!相撲があるのかぁ^^良かったね!!^^/
マラソンもだね^^
アバター
2024/02/25 06:45
おはようございます。
柚茶はおいしいけど、皮が沈殿して最後は
スプーン使って食べてます。苦い(;´Д`)
アバター
2024/02/25 05:47
おはようございます
風邪引かずにいますよー(笑)寒い時はヒーター前か布団が定位置です

ねー、色々出てくる出てくる。びっくりですよね、知らなかったじゃ済まされないと思う
それにこれから成長するであろう、伯桜鵬がいるでしょ?彼への影響が心配!
だって記事によれば、彼が下の方の人に買ってあげたお財布を、アロンアルファでくっつけて開かなくして面白がってたあの引退したバカ! 彼のとこへ、下の方が申し訳なさそうに持ってきて、それみてあ然としてたらしいですよ、しばらくしてから、同じのかな?買い直してあげたらしいですけど。。。
稽古再開がいつになるのかとかも書いてあったし影響でるのは避けられないですよね。
アバター
2024/02/25 05:44
おはようさん^^今週もよろしく^0^

今日の天気はどうなるのかなあ、、
アバター
2024/02/25 04:49
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います^^
毎朝同じ言葉からの始まり^^今日も又
始まりましたね、今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 又コーデも
コーデ広場でポチっとな^^ 良い一日を^^
アバター
2024/02/25 03:14
お疲れ様〜

昨日から自律神経疲れたからかwww(●´ω`●)
タルさと、頭痛い〜

昼過ぎまで、睡眠
テルメ〜倶楽部
水泳しエステマッサージ
全身リンパ流し
ネイルメンテ、
ヘアもメンテ

ゆっくりしてお薬飲み
買い物し
帰宅、今日は洋食宅配お願いし
てこれから食べます★

アバター
2024/02/25 00:44
手袋は、最初会社の後輩の子と雪の日に一緒に帰る時、手が冷たいというので、私がはめてた手袋貸してあげたのね。そしたら、その子、片方ずつはめて、はめてない手を繋ぎましょう。と言ったんですよ。で、そうやって片方ずつはめて素手の方でしっかり指を組んで手を繋いで歩きました。
それがとても印象的でよかったので、姉とも同じことをやってるのです。(笑)
アバター
2024/02/25 00:38
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
いつもありがとうございます~♡4皿ごちそうさまでした~♡
アバター
2024/02/24 23:56
こんばんは~雪予報少なかったので良かったです。
今夜はのり塩チキンとタコとコンニャクの酢味噌和えです。
アバター
2024/02/24 23:33
お疲れ様です(っ・ω・)っ旦
アバター
2024/02/24 23:31
こんばんは。
今日は寒いけど、晴れたのでよかったです(*^_^*)
連休も明日で終わり。
楽しめるといいね。
アバター
2024/02/24 23:12
こんばんは!お月様が美しい現在です。
☆ゆきさん、土曜日をお疲れ様です。
 そうですか、寒かったですか。
確かにこちらも気温が昼間でも一桁でした。
すると、寒さから体調を崩しやすいですので、
どうか防寒をしてお過ごしくださいませ。
有意義な日曜日になりますことを心よりです。
アバター
2024/02/24 23:12
こんばんは!
こっちは曇ってて寒かったです(^_^;)
アバター
2024/02/24 23:03
こんばんは(*^^*)
こっちも寒かったけど午後から晴れたよ♪
明日はまた雨になるみたいだけどね(^^ゞ
ありがとう☆
ゆきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
私も4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/02/24 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
3連休もうちょっと晴れて過ごしやすくなって欲しかったね~
あと一日を楽しんでね(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2024/02/24 22:50
こんばんは☽ 巡回です❁
ダラダラしすぎて掃除機だけかけて終わった休日でした><
アバター
2024/02/24 22:20
こんばんは!
子が体調不良なので、私も家で一緒に横になってました。おかげで私が休めちゃいました(っ ̯- )。
アバター
2024/02/24 22:15
こんばんは^^
今日は久々の青空 ♪
今夜は満月 スノームーン
雲の合間からお月様見えてます♬
楽しい日曜日過ごしてね〜
アバター
2024/02/24 21:58
こんばんは。
今日は風はつめたかっけど、いいお天気でしたね。
船橋屋、京王にできたのですね!
今日は御苑方面で仕事だったので、帰りは伊勢丹地下へ行きました。
当然ながら、船橋屋はみつからず、
ボモロジーの季節限定クッキー缶を買ってきました♪
これからケチケチといただきますw
アバター
2024/02/24 21:51
(*´∇`)ノ こんばんは~今日の朝寒かったよ今でもだけど おかしな天気です 休みは家でゆっくりしてますよ。
アバター
2024/02/24 21:49
こんばんは~
昨日の予報で今日は暖かくなるのかと思いきや日差しがあってもまったく暖かみが
感じられない寒さでした(>_<)
今も冷え込んできてます
ゆきさんも暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2024/02/24 21:24
こんばんわ~一時期暖かかったので、このままかと思ったけど寒さ戻ってきましたね。よい休日をお過ごしください
アバター
2024/02/24 21:19
こんばんは〜
コメできずすみません。
ご無沙汰してます
アバター
2024/02/24 20:52
こんばんは。

久々のお天気。
一気に用事を済ませました。
寒かったり暑かったり途中で電車が止まったり(笑)

彼のあまりしゃべらない役ってなんの役かな。
やくざからサラリーマン、将軍までやっているから…

ゆきさんに彼の話を振られてうれしくなるのは
やっぱりまだ好きなのかなと思いました。
アバター
2024/02/24 20:51
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした♪
今夜の満月は小さめですが神々しくてキレイです☆彡
世界卓球、日本女子応援中です~!
アバター
2024/02/24 20:42
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今日は晴れたからとりあえずお洗濯乾いて
良かった!
まぁ~寒いのは寒いんだけどね…
明日もお休みだから嬉しい(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/02/24 20:41
こんばんは
スノームーンが綺麗に見えます
夕方雲が出て怪しかったけど見えて良かった
楽しい日曜日を~  

タウンイベ 中央の右で 45 左で 40・・・ 。。。_| ̄|○⤵
ゆきさん 真ん中で踏みとどまっただけ 良しですよ (#^.^#)
アバター
2024/02/24 20:41
こんばんわ

今日は、気持ちよく晴れましたぁ〜ღゝ◡╹)ノ♡楽しい週末をお過ごしくださいね。。

うんうん・・・親方は把握してて知らんぷり!?
ほんとに、がっかりだわ〜
アバター
2024/02/24 20:27
こんばんは(*'▽'*)
やはり中国強いですね!
応援頑張りましょうU^ェ^U
優勝祈願♬
アバター
2024/02/24 20:17
こんばんは☆
久しぶりに晴れて厚手の洗濯物が一気に乾きました☆
明日もいい一日になりますように☆
アバター
2024/02/24 20:09
こんばんは♪
今日は久しぶりに1日いいお天気でした^^

暴行内容の記事、改めて読んだけど本当ひどいですね。。
引退しても、また今後も何か問題を起こしそうな気が。
本当、きちんと制裁を受けて欲しいわ。

親方は、そりゃあ知らないわけないよね。
そもそも白鵬自身、現役時代から色々と・・

よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/02/24 19:46
ゆきちゃんこんばんは♪
そうやんね~良いお天気やったけどめっちゃ寒かったですね(>_<)
良いお天気やから 自転車で買い物行ったら寒かった・・・
暖かくして良い週末をお過ごしください☆彡
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/02/24 19:37
☆ゆきさんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございますっ(*^-^*)
感謝の気持ちでいっぱいです(´ー`)

こちらは連日1週間雨模様でお天気も悪く気温も一気に下がり
昨日まで2日程雪がちらつき連日氷点下や一桁台で寒かったですよぉ(>_<)

今日は曇りでしたが明日また雪がちらつくかも((+_+))

昨日は朝から1日予約のタクシーを走りまくって
バスと違いまだタクシー業務に慣れてないせいか帰宅後はダウンしてました(;^ω^)

今晩も冷えます暖かくしてゆっくりと寝て下さいね(*´▽`*)☆彡
アバター
2024/02/24 19:32
こんばんわ♪^^

整形か〜www(笑)
お目々が見えるのを楽しみに待ってるよー!!!^^v
アバター
2024/02/24 19:24
私、ペンギン便は朝になってるから
ちょこっと無理かもw

でも確かに30分のが無いのなら
そうやってやれるだけやって
少なくとも各2000個以上を
やっておけば多分1~2年は平気よ!
とりあえず全部の30分を網羅したわねw

ナッツだけは後から出来たやつだから
500個レベルで終了してる(笑)
アバター
2024/02/24 19:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(〃ω〃)

ガーデンのお花が後1個あメガしないw
メガしても収穫しちゃうかもね~(笑)
アバター
2024/02/24 19:07
こんばんは~♬ 晴れたけど気温が低くて寒かったですw
白鵬は現役の横綱の頃からいろいろ言われていましたけどね・・・。勝方にいろいろも問題がありそうだった。
どうなるんでしょうかね・・・。

買い物に行ったら凄く混んでいました>< 最近には珍しいくらい。大したものを買うつもりではなかったので買わずに帰りましたww
アバター
2024/02/24 18:34
こんばんは。
久々に晴れたのも束の間、明日からまたお天気悪くなるようです。
今日は洗濯、布団干しができて、よかったです。
アバター
2024/02/24 18:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 15:43
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
目玉どころかラッキーアイテムも服も出ませんでした。゚゚(*´□`*。)°゚。
良い土日をお過ごしくださいね(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/02/24 13:40
こんにちは。
今日はお仕事です。
4皿ご馳走様です
アバター
2024/02/24 13:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/24 12:32
こんにちは 久しぶりに お日様が燦々と輝いています 何だか気分も晴れ晴れとしてくるね 今日もよろしく
アバター
2024/02/24 12:13
こんにちわー♪
雨続きだったので、晴れ間が見えるとホッとします(*ˊᗜˋ*)♡
良い日になりますように~
アバター
2024/02/24 10:43
おはようございます。
今日は雨の合間の貴重な晴れ間なので
お出かけ前に洗濯とお布団干してます♪
アバター
2024/02/24 10:20
おはようございます
ゆきさん、可愛い髪型でお似合いですね♡
雨が止んだけど冷えます、風邪をひかないように気お付けようね。
温かい物を食べて良い一日を♬
4皿ご馳走様でした。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/02/24 09:56
こんにちは~^^久々に太陽が顔を出したわ!そう言えば昨晩!まさかのくっきりお月さん輝いてたなぁ^^

しかしモンゴルは土俵でも外でも賑わすね~
でも、毎日のことなら指導監督不足は仕方ないね!
アバター
2024/02/24 08:01
おはようございます^^
寒さが戻り夕飯は、さつま芋たっぷりの
クリームシチューで温まりました^^♬
北青鵬のニュース、とても腹立たしいと思います。
引退は当然のことですよね!
アバター
2024/02/24 06:52
おはようございます。休みなのに早起きしました。
こんな日はゆっくり寝たいのにね(;´Д`)
アバター
2024/02/24 05:10
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりました^^今日は
洗濯出来るかな~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/24 05:01
おはようさん^^

昨日は寒すぎてこたつむりになってたw
アバター
2024/02/24 04:38
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも

可愛い髪型――
アバター
2024/02/24 01:51
お疲れ様〜
祝日は私には関係無くて、平日金曜日〜昨日から少し悲しいけどあんまり体調良くなく
なんとか動いてます(¯―¯٥)

昼過ぎまで安静安静
テルメでゆっくりゆったりして
学内〜無理しないでなるべく休みながらだから効率良くないけど夕食時間まで頑張りました✨これから学食で食べ帰ります~
アバター
2024/02/24 01:01
雨の合間見てお買い物行きましたが、モール激混みでした。
手袋ね、私が右手だけ、姉が左手だけはめて、はめてない手同士で手を繋ぎ合っていつもお出かけですよ
アバター
2024/02/24 00:54
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
いつもありがとうございます~♡4皿ごちそうさまでした~♡
アバター
2024/02/24 00:51
こんばんは♬.*゚素敵な連休をお過ごしくださいね★昨日はオムレツを作りました♬.*゚
アバター
2024/02/24 00:37
こんばんは
寒くて起きちゃって…ううっ。
ちゃんとかけてるのに時折ゾクゾクって

おそらく夕方や夜のテレビニュース、他のニュースでもやると思うし、調べたらいっぱいでてくる
すごく残忍なことしてたから…こわいしそれまじで知らなかった師匠は…そりゃNGでしょうって思う
アバター
2024/02/23 23:54
こんばんは~今日は41㎝雪が降り投げるのも大変、
明日も雪予報です!今夜は明太卵うどんで温まります。
アバター
2024/02/23 23:53
こんばんは☆  太王四神記をまた見ています ❣❣( ^ω^)❣❣ 
アバター
2024/02/23 23:51
こんばんは~今日は41㎝雪が降り投げるのも大変、
明日も雪予報です!今夜は明太卵うどんで温まります。
アバター
2024/02/23 23:46
こんばんは✿
今日は美容院に行ってきました♩
出かけるのが寒すぎました><
アバター
2024/02/23 23:40
こんばんは
アバター
2024/02/23 23:31
こんばんわ

三連休初日は関東では雪が降ってましたね。。こちらも寒くてテレビ三昧な一日でした〜

明日も暖かくして過ごしたいと思います

相撲界で、起きてはいけない事がありましたね!!
がっかりです

アバター
2024/02/23 23:24
こんばんは!

友人と久しぶりに遊び、ご飯も食べたのでこんな時間になりました(՞_ ̫ _՞)疲れた〜
けど楽しかったです♪
アバター
2024/02/23 23:22
こんばんは~
寒いですね(-_-;)寒い時は室内であろうが手袋イイですよ
私は寒い時に室内でジャンパーを着ていたりもしました
暖かいですよ(*^-^*)
明日の予報では朝晩は冷え込みますが日中は日差しもあり春の陽気になるそうです
あたるといいですね♫ 
アバター
2024/02/23 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
も~今日は寒かったねぇ~((((;゚Д゚))))ガクブル
明日はあったかくなるかねぇ~(。-`ω-)?
アバター
2024/02/23 22:58
もちろん11時から出ることは知ってますよ。
ゆきさんに彼を覚えてもらえて超うれしいです♡♡
アバター
2024/02/23 22:57
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/23 22:36
こんばんは。雪の東京駅の風格を感じる写真を見ました。
美しいですが、寒くなりました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.