Nicotto Town


今日の小さな幸せ


黒ガチャ連動イベ


例によってソロ参加ですので、


期間中、非公開とさせて頂きますm(__)m

その分、他のお友達の所を回ってあげて下さいませm(__)m

と言う事で、ガチャチケで回したところ、一発目に、目玉の王様が当りましたので

調子に乗って2枚目のガチャチケで回したら大外れの、全身服でした。

バラ咲く不思議の国の赤のトランプL、(o_ _)oバタン、

なので、お店で作る時に着換えるのもメンドイので、

コーデしてみました^^数少ない赤い物で、

リボンの騎士を目指してみましたが、髪の色と目の色を変えると

マタマタ、アイデンティティの危機になりそうなので、

顔はそのままでぇ(*'ー'*)ふふっ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.