Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩338


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩338
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも皆様から温かく楽しい
コメント頂いて感謝いっぱいです♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

2月の店イベ始まったね~(∩´∀`)∩
今回もご支援宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論!!
僕と相棒も
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
頂きにお邪魔しますね(∩´∀`∩)
今回のイベントも
一緒に頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

本日22日(金)~24日(土)
多忙の無言訪問なります(´・ω・`)
(。・人・`。))ゴメンネ
お庭とお店の御支援は
欠かさずお邪魔しますよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

黒ガチャコーデは
後日相棒とお揃いコーデ投稿時に
本気で(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です
今はちゃちゃっとお着替え中(´・∀・`)エヘ
目玉のお洋服と薔薇のお花は
お友達から頂きました(≧▽≦)
yzちゃん(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2024/02/25 21:14
総悟さん、親戚の方と楽しく過ごせたようで何よりです

明日から北海道、楽しみ~~(^^♪

インは減ると思うけど朝晩は必ず入るからね

アバター
2024/02/25 19:51
総悟さん~♪

こんばんは!
二ノの見てる?
連休は、リフレッシュ出来ましたか~?
夜になり 雨になりました~!
総悟さんも 暖かくして過ごしてね~!!ヽ(^。^)ノ
先行出来たかな?
イベント 頑張ってから工作と思ってるけど、あれ終わるのかな(^▽^;)
アバター
2024/02/25 19:45
こんばんは♪
シトシト雨の一日でした。月曜~木曜日は晴れの13℃予想…寒暖差が激しいです~
アバター
2024/02/25 19:40
こんばんわ
今日は1日冷たい雨です((+_+))
稲取が実家の住人と昨夜は主事音が飲んでてプリントもしたので実家の写真、ホテル内、吊るしびなよ河津桜など見ながらhなしが膨らんで楽しんでましたよ
彼が来ると食べ物もビールもすごく減るから冷蔵金井は助かって今日は主人にカメラ確認行ってる間にこっそりビール買って来て主人にどっきり成功(*'▽')
アバター
2024/02/25 19:31
こんばんは。

コーデの事ありがとうございます。
この帽子購入したものの、中々コーデする機会が無かったので頑張ってみました。

今日は曇り空でした。
明日は結構雪が降りそうなので今日の内に食材を購入してきました。
明日はあまり雪が降らないと良いのですが・・・・

新しい事、ニコットのお友達からヒントを貰って見つかりそうです。
以前やってみたいと思って本だけ何冊か買っていたのを思い出して・・・
少しづつ形にしたいと思います。

明日からお仕事頑張ってね。

アバター
2024/02/25 19:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はリア突観ました~(´艸`*)
韓国の続きで南大門市場でしたね~
太刀魚のチゲ鍋は美味しそうでしたw韓国じゃよく食べられてるお魚ですが
日本では割と高めだよね~
それに感想で鯛みたいって言ってたけど。。。
太刀魚って柔らかいのになぁしかも、太刀魚食べたこと無いって言ってたでしょ
神山くんはどうなってるの?(笑) 
朝食のトーストも美味しそうだったけど
最後の砂糖でえええっってなっちゃった(´艸`*)
済州島のクリームパンは食べてみたいなぁ~
来週も続きだよね?もう次回作のトルコの予告してたけど(笑)

今夜は「厨房のありす」観ようね~♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/25 18:50
明日からお仕事忙しくなるから二コタお休みするね。
お返し出来ないからこっちの訪問は無理しないでね。
2月29日までお休みするよ。m(_ _)mペコリ
アバター
2024/02/25 18:48
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)

ただいま~♪
今日もこっち大雨で今4℃だよ。
寒い{{ (>_<) }}ブルブルンネ(゚´Д`゚)
黒ガチャ目玉ゲットおめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
拍手パチパチ(≧∀≦)
ぴあのもゲットできたよ~(≧∀≦)
二コ店イベントでやっと壁紙ゲットできたよ~♡
今日で3連休終わりだね。楽しめたかな?
しばらく寒い日が続きそうだね。
寒さで体調崩さないようにね(^_-)-☆
4皿ご馳走様 モグモグ
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)
アバター
2024/02/25 18:39
こんばんは~^^
連休は楽しめましたか?^^
そちらは今日はお天気どうですか?^^
こちらはまた朝から雨です(;´д`)
でも 昨夜は薄っすら雲はかかってましたけど 満月見られました(^^♪
アバター
2024/02/25 17:43
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は雨降りです☂
寒いです。

なんか、梅雨みたいだね。
小雨が降ってます。

今日も暖かくしてワンちゃんと仲良く寝てねw
アバター
2024/02/25 15:59
コンチャロフ( *´꒳`*)੭⁾⁾

ネカンダチョフって!!やめんかーーー!!!
くしょーーー!!!知らんうちに誤字ってたの
ちびに拾われたーー!!!
くしょーーー!!5歳児のちびっこめーーー!!
しかも!コンチャロフゴルバチョフネカンダチョフって
絶対3回も言ったら舌噛むわーーー!!

おぉ!!教えてくれて(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
ミセスがディズニー行くとこみないとーー!
アバター
2024/02/25 15:44
ちびっこは永遠の5歳だから、はしゃぎすぎて
寝るのも早いんだよな~ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
アバター
2024/02/25 14:48
こんにちは!
今日は長崎ランタンフェスティバルの最終日なのですが、どうにか雨も降らず
終わりを迎えられました。
長かった―(>_<)
今度は春の観光シーズンでまた忙しくなります…
花粉症の症状もひどくなってきたので、大変です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 13:02
(⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^冷たい雨です・・・
アバター
2024/02/25 12:46
総悟さん こんにちは^^
今日はこの時間に6℃と久々に寒いです
明日は晴れるらしいから 総悟さんの方はもうお天気回復しているかな?

満月を今夜と勘違いしていた私は 昨夜
「わぁ~ 今夜も満月みたいにまん丸で綺麗なお月さまだぁ」
と 喜んでおりました(~_~;)
目が悪いのでメガネをしているのですが
それでも満月前後2日くらいはぼや~とまん丸に見えるので
全く疑問に思いませんでした^^;
満月と認識出来なかったけど 一応満月は見てたので
良しとしますかねw
アバター
2024/02/25 11:58
こんにちは♪
今日の雨も寒いです☆
アバター
2024/02/25 11:31
おはよう(*^。^*)

今日は朝から雨降っててお部屋の中は寒いヾ(≧▽≦)ノ
気温も低いし空気も冷たいよ~
風邪引かないように暖かくしてね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/25 11:17
|ू•ω•)チラッ 息子午後はおねむな時間かの。

|ू•ω•)チラッ 今日も抱っこでブンブンして寝かしつけー!

(*´꒳`*)寝る子は育つ!
良い子にしてるんだぞ〜♪
今日も愛しとーよ!
アバター
2024/02/25 11:13
こんにちは総悟さん☆彡
今日は3連休最後です。ゆっくりとカフェにでも行こうと思いましたが、
小雨が降っており今日は行くのをやめました。
星野珈琲でホリデーモーニングでも食べたいと思ってたんですけどねw

今日も総悟さんもゆっくりとした日曜日が過ごせますように願っています^^
アバター
2024/02/25 07:13
総悟さん、おはようございます♬
雨の音で目が覚めました(=^ლ^=)

ケーキ4皿ご馳走様で♬(๑´ڡ`๑)モグモグ
今日も穏やかな1日でありますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/25 05:22
総悟さん(^^♪

4皿ごちそうさまでした♡ステキお届けしました♡

こちらは寒すぎて雨です( ;∀;)
アバター
2024/02/25 04:27
おはグミ〜こっちは今日晴れていい天気だよ
アバター
2024/02/25 00:41
こんばんは。我慢できずにヘルシーなお夜食中です(笑)あったか美味しい(。>∀<。)
アバター
2024/02/25 00:37
総悟さん、こんばんは!
✨山・展望4択なっちゃん。
小さなカワ(・∀・)イイ!!「満月」を見ることができました^^
場所・天候に恵まれれば、朝まで満月は見られるそうです^^
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/24 22:21
総悟さん、こんばんは~
お客様、来とんしゃっとね~? 何処かに連れていきんしゃったとね?

私は、身体ば、動かそうと思ったけん。特別の室内の体操ば受けて来たとよ。
気持ちが良かったと~~~ 今夜はぐっすり眠れるとおもとっとたい。

お客様のおもてなし、大変だけんど、お喜びになられるけんが、
明日も、頑張りましょうね~ 良か思い出になりますように~\(^o^)/
アバター
2024/02/24 22:07
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は満月(スノームーン)です、
少しでも見えると良いですね(*'▽')
アバター
2024/02/24 22:02
総悟さん、こんばんは。
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
今日は、久しぶりの晴れ間です。
明日は、また雨です。。。
アバター
2024/02/24 20:29
総悟さんこんばんは♪
昨日はご丁寧にメッセージ&お褒めのお言葉をありがとうございました^^
毎日は無理かもですが、今後も来られる日はこっそり爆食していきますね☆

お化けちゃん&シマエナガちゃんも一緒だ~♪^^
薔薇の王様GETおめでとうございます!

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/02/24 20:07
こんばんは♪
陽射しが暖かい一日でした~明日はまた雨模様の予想…花粉少ないといいけど~
アバター
2024/02/24 19:59
こんばんわ
今日は寒いけど良い天気です

もつ鍋うどん今夜になって食べました
美味しかったヨ(*'▽')

今夜は新空港占拠だね~
ネット上でヘタだって炎上中だね~
でも頑張れーって応援中
アバター
2024/02/24 19:50
こんばんわ
今日は寒いけど良い天気です

もつ鍋うどん今夜になって食べました
美味しかったヨ(*'▽')
アバター
2024/02/24 18:15
こんばんは。
今日は寒いけど、晴れたのでよかったです(*^_^*)
アバター
2024/02/24 17:26
こんばんゎー!杏ぽん!!

今日は晴れて暖かくてww花粉が飛んでるー!
やべぇー喉がまた痒いーww_| ̄|○
3連休は休みなのにww
ホームセンターに行ったら・・・糞店長がwwおったw
あっちは気付いてないと思うけどw気付かれる前にするっと向き変えたゎww
((´∀`))ケラケラ
まぁ、店の近くのホームセンターに行ったんだけどさぁw
でもww仕事中に居ると思わなかったからwwびっくりよww
アバター
2024/02/24 17:18
こんばんは。
今日は久しぶりに妹と買い物に出かけてきました。
お天気で良かったです。
連休は特に予定が無かったので、いつも通りの週末です。
退職してから、毎日が日曜日なので(*_*;

明日も楽しい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/24 16:19
総悟さん、こんにちは♬
やっと晴れました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
久しぶりの太陽で洗濯物がよく乾きました♬

楽しい週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/02/24 15:57
総悟さん♪こんにちは~

今日はやっと晴れましたw
晴れると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、また明日は雨模様。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/02/24 15:45
総悟♡こんちわ~(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん338 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆) 拍手パチパチ(≧∀≦)
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
~~~~~(^(Ξ)^)~~~~~(^(Ξ)^)~~~~~(^(Ξ)^)

昨日は研修でお仕事帰ってきたのが22時過ぎで寒いし疲れてしまって
二コタお休みしちゃってm(_ _)mペコリ♡
今日はお仕事お休みでゆっくりゴロゴロしてるよ。
いつも来てくれて本当にありがとう~♡(*´∀`)♡
昨日はかこっち3℃の雪がちらついて冷たい雨の1日だった~(゚´Д`゚)
今日は今10℃あって良いお天気だよ。
寒暖差に気をつけて楽しい連休を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆☆☆(=^..^=)ミャー♡☆☆☆(=^..^=)ミャー♡☆☆☆(=^..^=)ミャー♡
アバター
2024/02/24 15:31
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日も 天気は、よいです!!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも~
なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)~♪
週末 楽しんでね!
アバター
2024/02/24 14:52
コンチャロフ( *´꒳`*)੭⁾⁾

昨日は、こっちも親戚来て、お・も・て・な・しを
していたら1日あっという間につぶれたー

今日も明日もちょっとバタバタや~
ちびっこも大変だけど休める時休んでな~
アバター
2024/02/24 13:43
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/02/24 12:23
総悟さんこんにちは☆
どうか今日も穏やかな土曜日を過ごせますよう願っています☆
アバター
2024/02/24 11:26
総悟さん、今日は連休唯一の好天とか・・

晴れていい天気なので洗濯ものやっと乾きそうです。

コーデ、前の探してたらアリスの時計っぽいのを発掘したので合わせてみました・・

違和感なさすぎだわ。
アバター
2024/02/24 11:00
おこんにちは 総悟さん~

今週もありがとうございました~

楽しい週末になりますように♪
アバター
2024/02/24 10:57
こんにちは♪

朝から洗濯頑張りましたよー
干しきれて良かった〜ww

小首傾げたシマエナガちゃんダもの♡
可愛い♡♡
つぶらな瞳と目が合ったら動けない♡♡♡
アバター
2024/02/24 09:55
 おはようございます♥

4皿(´~`)モグモグ!! ご馳走様でした!!
楽しんでるのかな~~^^
アバター
2024/02/24 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は久しぶりに晴れて気温は12℃らしい?
昨日迄は鬱陶しいお天気でお洗濯もたまってるヾ(≧▽≦)ノ
もう外干ししたけど雨降らない様にって願い事(笑)
明日はまた気温下って雨模様だわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/24 05:07
おはグミ〜こっちは今日曇りで少し寒いよ
アバター
2024/02/24 04:51
総悟さん(^^♪

いつもありがとうございます♡

4皿ごちそうさまでした♡
おみず・ステキお届けしました

楽しい連休をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/02/24 02:42
総ちゃん♪
今日はロシア娘よん(*^^)v
マトリョーシカが自慢なのダ(^_-)-☆
アバター
2024/02/24 01:09
総悟さん、こんばんは!
✨ショップ・山 4択RPG。
今夜は満月「スノームーン」天気に恵まれれば一晩中見られますよ^^
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみ☆彡
アバター
2024/02/24 00:53
総悟さん、こんばんは♪

昨日も寒い一日でした~~!
夕方、いつものワン友さんと散歩に行ったら、風が冷たい(>_<)
寒い寒い言いながら、そそくさと散歩終わらせました~笑
明日、あ、今日だ。やっと☀マークがついてて、お日様見れそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
総悟さんとこも晴れるといいですね~~^^

金曜はハイキュー見てきたよ~(*^^)v
やっぱり学生さんが多かったかな^^当たり前だね~~w
前も言ったけど、映画館の椅子に座ると眠くなる・・・
でも、映画始まった時は、今日は眠くないぞ~~!って思って見てたら・・・
あら・・・眠い。。でも寝ちゃダメ!眠い・・の繰り返しで、何回は一瞬目を瞑っちゃったですww
面白くない・・とかじゃないんだけどね(;^_^A
一緒に行った友達も、後から、ちょっと寝てたわ~っと言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、正直、私的には、ネットフリックスで見てたアニメの方が面白かったかもw

総悟さんも目玉出たんですね~~(●^o^●)
私もチケ2枚で目玉2つ出ちゃいましたw
ラッキーでした~~♬
店イベ、無理のない様によろしくお願いします(#^.^#)

最近ね、お友達に「楽天ヘルスケア」ってアプリ教えてもらって、5000歩歩いたら
くじが引けて、1~5ポイントもらえる言うので、毎日5000歩目指して歩いてるよ~w
ワンコの散歩でも結構歩くから、何とか毎日ポイントもらってるよw笑
微々たるものだけど、塵も積もれば・・でね^^

楽しい週末を~~(#^.^#)
来てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/02/23 23:41
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
連休ですけど、寒い日です(;´・ω・)
4皿ご馳走様でした。
明日は、満月です、お楽しみ下さい^^
アバター
2024/02/23 23:18
そーちゃ、ばんちゃ~(^^)/
北のほうの、猪苗代湖って湖に行ってきたら、、
寒すぎて、さんざんや~w
そーちゃんちの方も、ちょっぴりは寒いかもだから、あったかくしていてね~(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 22:14
総悟さん、こんばんは~~
楽しくお喋りして過ごされとっとでしょうね~~いいなぁ~~
お土産は何だったと??「陣太鼓」かな? (´∀`*)ウフフ
それと、「お蜜柑」とかかな?? 
毎年「松橋」から送って貰いよっとよ!美味しかもんね~
私は蜜柑がいっちゃん好いとっと! そろそろ、たのばんばと、思いよります。
どうぞ、しっかり、甘えながら楽しんで下さい。
明日も、良か日になるごと、願ってます。(*^。^*)
アバター
2024/02/23 22:02
こんばんは♪
午前中は時々霙混じりの雨が降る寒い一日でした~明日はお洗濯日和~(*^^)v
アバター
2024/02/23 21:55
こんばんは♬
今日は家族でモールにお出かけしてきました(*^-^)
娘がハンドメイドのお店で ヘアアクセをプレゼントしてくれて
とっても嬉しかったです(*´∀`*)
大切に使いたいなぁと思っています
明日も素敵な休日を過ごせますように♬
いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/02/23 21:53
総悟さん~♪

こんばんは!
珍しく夜になってしまいました~
伝言板 338 開設~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
雪も雨も 降らなかったけど 寒い一日でした~♪
総悟さんも お疲れ様~!!
暖かくして 休んでね~♪ (o^―^o)
アバター
2024/02/23 21:51
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!
昨日も今日も長崎市内は夕方渋滞してて車が
いっぱいでした。
観光客もいっぱいで皆さんランタンを楽しんでるんで
しょうね♬(*^^*)
アバター
2024/02/23 21:21
総悟さん、こんばんは。
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
お友達になって下さって、ありがとうございます。
今、ラジオ聞きながらニコタしてます^^
今日は、寒すぎます。
今、2杯目のホット珈琲飲んでいます~
アバター
2024/02/23 20:24
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
ガチャの洋服可愛いですね(#^.^#)
私はまだガチャがないので、イベントが大変ですが、綺麗なケーキなので、食べたくなります(≧▽≦)
今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2024/02/23 20:15
あったかくなったり
急に冷え込んだり
昨今はよ~わからん天気ですにゃ(; ・`д・´)

厚着して街に行くと
わかもんは(若者)・・・うすぎー---w
「だいじょぶそれ?」と思ってしまう。

自分が周りから浮かないように
つとめてるけど。

ウイテいる人(厚着)は、たいがい観光客さま♡(*´ω`*)

お風邪にお互いちゅーいですね♪
コメサンクスクス★
アバター
2024/02/23 20:05
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にーたんとこで遊んで来たったい♡
そーちゃん語で可愛く挨拶できたとよー♡(*´꒳`*)
本物そうごは |ू•ω•)チラッ

|ω•˘ )元気にしとーと?

|ू•ω•)ちゃんと夜は寝りー!
アバター
2024/02/23 19:16
こんにちは。ご馳走さまでした♪イベント頑張りましょう~!ステキな週末を~
アバター
2024/02/23 18:31
総悟さん、連休楽しく過ごしてるかな・・?
妹シーズーちゃんはお客様に愛想ふりまいて後でぐったり・・なんてならないといいけど、

可愛いよね、かまってほしいと寄ってきたら私も全力でなでなでしてるだろうな・・

金曜は雪は降ってないけど雨で寒い・・九州は雨は一緒かな?

あと2日、しっかり楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2024/02/23 17:58
こんばんわ。実は詳しいことは記事の方にもかいてあったのですが、ペット検査のことはきゅうなことで、妹を通しての連絡がきたのですが、いつもいつもなので恥ずかしいのですが、10歳も離れているのでこの人なりに抵抗があります。

あの子とは家を離れた時点でと思っていたのに。
気持ちが複雑です。

本当は立ち会ってもらいたくないことも
転移が怖くて手と腰足 胃腸関係にはと思っています。

体力がないので術中万が一を考えてしないます。
妹もなってみないと分からないのに

また今頃亡き両親が差別を受けながら、どんなに苦労したから、私でも分からないことを病院も昔風の考えだから私のひどい行動や言葉とかに気がつかないなどけちょんけちょんに言います。

ネット上でもたてよこしっかり読んで下さる方は
いると思っています。

総悟さんにおねがいがあるのですが、
身内の言うことはきかないものです。

行動は分からなくても、文章から判断できることもあると思っています。

この文章誰に読んでもらってもおかしいと思うところがあればよろしくお願いします。

今ニュースで相撲の北青鵬が弟子にと言うことで頭にきて引退当たり前じゃない 本来なら親方もいっしょでしょう。いなくなればいい白鵬好きじゃないし。

ファンがいっぱいニコットにでもいれば、違反コメントにあげられると怖いけどね。

だれに聞いてもらったらいいのか行き場がないのです。すみません。
アバター
2024/02/23 17:53
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は気温が低く一日雨の寒い日でした~
三連休なのに~(^^;)
そちらはどうですか~?
どうぞ楽しくハッピーに過ごされますようにね~(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/23 16:51
総悟さん♪こんにちは~
伝言板~338開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日も寒いです。気温3度((+_+))
朝は雪が少し降ってました。
アバター
2024/02/23 13:48
こんにちは。今日はお天気悪いですね。ニコ店来店ありがとうございます。
目玉とバラのお花頂けて良かったですね。
凛々しくてとっても似合ってますよ。(*^▽^*)
シマエナガとおばけちゃんもとっても可愛いです^^
アバター
2024/02/23 13:44
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/02/23 13:13
総悟さん こんにちは^^
新伝言板338開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

来客でお忙しいのはわかっているのですが
もし少しでもお時間に余裕が出来たら
是非 銀さんページを覗いてみてください
ただし 爆笑しないように
お客様達に白目で見られちゃうからねw
アバター
2024/02/23 12:54
総悟さん こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

こちらは雨ばっかりよ☂
午後からは止むかな?
気温差が激しいから体調に気をつけようね~

今回のニコ店イベもよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/02/23 12:01
総悟さんこんにちは☆彡
今朝は雪が降ってましたが今は冷たい雨が降っています。
気温も3度と低くまた冬に逆戻りです。
今日から3連休ですね!どうか楽しい3連休になりますように願っております。
ニコ店ごちそうさまでした^^
アバター
2024/02/23 11:27
総悟さん、こんにちは♬
今日は気温5℃とかなり寒いです;2月だからこれが普通かな(,,ᴗ ᴗ,,)
さすがに暖房を入れていますw
楽しい連休を過ごされてるかな^^
よい1日をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/23 11:24
今日はちょっとダッシュでお祝い~~

でんごんばーん338開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
これでよし!

俺も今日は忙しいからダッシュ~~ヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ
アバター
2024/02/23 11:11
総悟さん
おはようございます^^
寒い3連休になりましたね
今夜はお仕事
明日はお友達とランチ(^^♪
きよちゃんぽんの皇帝パレードも見れるかもww
何、着ましょう~~~(^^♪
アバター
2024/02/23 10:15
こんにちは。
今日も雪が舞っています。
ワクチンの腕の痛みはだいぶ良くなりました。
腰痛も少し良くなってきたので、
そろそろ軽いストレッチから始めようかなと思っています。

楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/23 09:59
おはようございます♪
今日も冷たい雨降りです☆

紅白の髪が素敵♡と見惚れてしまうです
アバター
2024/02/23 09:44
おはよー!朝から☔にゃーん!
とても寒いにゃーん!
昨日の夜は茶々丸がはみこを襲いに行ってたにゃーんww
ドア開くと、ぬるっと入り込むのでw危ないにゃーん!
油断も隙もないにゃーん!
3連休はだらっと過ごすにゃーん!
アバター
2024/02/23 08:23
おはよう~
朝から冷たいあ☂です
今日も頑張って食べ歩こう
寝不足です((+_+))
稲取で買って来たお魚を食べ始めたいので冷凍から出しました
今朝はさばのみりん干し
アバター
2024/02/23 07:12
おはよう(*^。^*)

今日も雨はシトシト降ってる
気温は8℃低いヾ(≧▽≦)ノ
お布団から出るのが嫌だ~
朝から何か肩辺り痛い(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/23 07:03
めっちゃ旨そうなケーキ 4皿ごちそうさまです(^з^)-☆
アバター
2024/02/23 05:30
おはよう(^O^)/
ガチャ目玉よかったね^^
私も女王様プレゼントでいただきました(*^_^*)

神田君とおそろいいねb
イベント頑張ろうねp(^-^)q

今日はこちらは一時的に雪が降るようで寒いです><
そちらも寒いと思うので暖かくしてね。
素敵な連休になりますように(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 04:53
総悟さん♪ おはようございます^^

伝言版338開設☆❤━❤━❤━☆ おめ((((((≧∇≦))))))でとー!! ☆━❤━❤━❤☆

✨山・ビーチ4択遊園地。
優しさをいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/23 04:32
おはグミ~ いい連休を~(^^)
アバター
2024/02/23 02:54
総悟さん(^^♪

いつもありがとうございます^^
4皿ごちそうさまでした♡
おみず・ステキお届けしました

楽しい連休をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/02/23 02:31
赤毛似合う似合う~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/23 02:31
総ちゃん!
ニコみせ入ってびっくり仰天っっ!(≧▽≦)
招き猫だらけぢゃないか~~!!
こんなユニークなインテリアは初めてよん(*´艸`*)
アバター
2024/02/23 01:06
乾燥に気をつけて暖かくしてお休みくださいませ(*´▽`*)
アバター
2024/02/23 00:23
こんばんは。
イベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/02/23 00:00
総悟さん☆こんばんは

いつもコーデを丁寧に見てくださり
感想聞かせて頂いてありがとうございます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいです♪

今回の黒ガチャの目玉など、プレゼント良かったですね♪
髪や手持ちの全身コーデ、素敵です♪
コーデ投稿、楽しみにしています♪
やっぱり全身服は嬉しいですね☆

ニコみせは、みんなで協力しあって
わっしょい!わっしょい☆*:.。. o☆o .。.:*☆
楽しかったです♪
でも最近は動物さん達にお任せしています。
アバター
2024/02/22 23:42
総悟さん、伝言板日記338開設おめでと~♪

ガチャチケットで王冠とドレス当たった~♪

土曜にお仕事行ったら北海道です・・・楽しみ~♪

総悟さんも親戚の方たちと楽しくお過ごしくださいね♪

ZIP、福くんが1回も外さず優勝だったね、すごいかも
アバター
2024/02/22 23:34
こんばんは。2000皿イベント始まりましたね。よろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 23:23
総悟さん、こんばんは。
目玉ゲットおめでとうございます。
ケーキ4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
明日からの連休楽しくお過ごし下さい。
アバター
2024/02/22 23:14
こんばんは♪
猫の日ですね~♡BSキャッ東の特番の子猫めっちゃかわいかったです!楽しい週末を~
アバター
2024/02/22 23:10
こんばんは。
昨日のワクチンは微熱程度で済みそうで安心しました。
ただまだ腕が痛いです。

ニコ店始まりましたね。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/22 22:35
総悟さん、こんばんは~
今日は、ガチャはあるし、ニコ店はあるし~お客さんはあるし~~で、大忙し~~たいね。
でも、難なくこなしておらっしゃるね~拍手パチパチパチ\(^o^)/

私も、ちょっと忙しくなったごたるよ!予定が入ってしまったです。
明日も、しっかり、楽しまんばですね!有意義にお過ごしください。(*^。^*)

アバター
2024/02/22 22:12
総悟さんこんばんは~(*^-^*)
なんだかバタバタとしているうちに、あっという間に一か月経ったんでしょうか・・・
今日かイベントが始まりましたね。
今回もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
新作ガチャコーデ、やっぱり総悟さんは可愛くて優しそうな雰囲気です✨
きっと森の動物たちにも歓迎されて一緒に遊んであげてるんじゃないかなあなんて(#^.^#)
アバター
2024/02/22 22:07
今晩はฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャンコの日!3連休もぎ取った~ニコイベ頑張ろゴロニャーゴ有難うございます。聡悟さんも気を付けて下さいね~
アバター
2024/02/22 21:53
にゃむーい(*´꒳`*)

今日も愛しとーよ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/02/22 21:49
こんばんは^^総悟さん
今日はふふふの日(*^^*)
またまた にゃんこの日ですね=^_^=

昨日から 雨風強く春雷って感じですね
雷もなるし。。。早くお日様が見たい~~~^^

4皿ご馳走様でした!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.