Nicotto Town



BTSのジミンちゃんの新しい曲の・・・

ライククレイジーとか、いろいろ


聴いたけど、怖い感じ。

ジミンちゃんが、若いときに聞いた 「Lie」という曲は可愛いと思えたけど

今回のは怖いと感じました。

どうしてあげることもできない。ある程度の27才28才くらいの男子はもう大人で

怖い。

でも私は自分が27歳の時に27歳の、荒れ狂うくらいの夫と出会って、一緒になりましたけどね。

今はもう一人いるから、飛び込んでいくこともできないし。

しょうがない。

どうすることもできないのだから、近付かない方がよい。

怖いもの。

同じ年かもう少し若い女子なら、助けることができるかも?

そんな感じ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.