Nicotto Town



T派遣事務所からは案内が来なくなっちゃったし

T派遣事務所から来た仕事の紹介を、受けておいて、そのあとH派遣事務所から来た、


私が行きたかった職場のほうを受けて、T派遣事務所から来た仕事をキャンセルしちゃったようなことがあって以来、

「あてにならないから、もう仕事あげない。」

っていわれて、T派遣事務所からは、仕事の案内が来なくなってしまいました。

私のほうは、H派遣事務所からの仕事があれば十分なのですけど、

それにしてもそれ以来1回も仕事の案内が来なくなりました。

切られちゃったのかもしれないですね。

なので、T派遣事務所から紹介してもらっていた職場には、行けなくなってしまいました。

どうしようもないですよ。

私の力ではどうしようもないですよ。

私は1派遣員として、派遣されて働くスポットなのだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.