Nicotto Town



150UP


黒がちゃ7回まわしました

レアは0でした"(-""-)"
服は3着当たったけど重ね着はできない
料理は150%UPになりました~

イベント頑張ります

アバター
2024/02/22 21:57
四季さん
衣装のダブり
違う衣装でも重ね着ができないので 辛いですね
pコインかなり使いましたが
2000皿は余裕です
別に達成アイテムは欲しくないですが(笑)
アバター
2024/02/22 21:20
リサちゃん。よんさん。
お二人ともありがとうございます。おかげ様で、アイテム3つ着けられました。
150%アップですか!凄い。
5回のうち衣装が4つだったので、もうギブアップします(T . T)
アバター
2024/02/22 16:35
ありがとう。
四季さんへ背景おくってあげてね
アバター
2024/02/22 16:29
よんさん

服は重ね着できないよ~
なのでUPしません
了解です。送ります^^
アバター
2024/02/22 16:28
ばんびさん
レアは店の背景動くのかな?
当たってないのでわかりません"(-""-)"
欲しかったけど今回は諦めます
アリス水色はココログにもあったんですか~
普通の衣装なので興味なかったです(笑)
アバター
2024/02/22 16:21
服の重ね着できないのですか?
背景ならニコ店UPできる?

しきさんが背景ほしいようなので
アリスの服をおねがいします。
アバター
2024/02/22 16:15
レアは店の背景が変わるの?
絶対当たりそうもないのでやめました。
アリスの水色の服はココログでもありましたね。
アバター
2024/02/22 15:59
そしたら水色プレゼントしましょうか?
アバター
2024/02/22 15:58
オマケがある背景?アリスの服?なやみますね
アバター
2024/02/22 15:53
ハートのステッキもすてき~
へたしたらおやじギャグになりそう
アバター
2024/02/22 15:52
わつぃは3回まわしました。
ハズレ?アリスの水色ほしかったなぁ。
アバター
2024/02/22 15:42
ハートのステッキ以外はいらないです
イベント終わったら使わないかも
アバター
2024/02/22 15:38
おめでとう。でいいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.