Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月22日(木)猫の日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右上、灯台の向かい側、水路を囲む柵のうち

右上から二本目の白い細い柵の縦棒の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地内、教会正面玄関の階段を左へ回り込み、突き当たった

廊下?のガラス?の上の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、なっちゃん でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-6℃~-3℃、曇り市愛之の予報、ですが、

朝から、大きなボタン雪が、ひらひらふわふわと風に舞い落ちておりました。

マサシク風花、ですね^^

そのうちに、雪はだんだん小粒になり、風も強くなって来て、お外の景色が

真っ白にっ、@o@視界3mと言った所でしょうか?

バルコニーには、上の階のバルコニーが屋根になっているので、見えます。

バルコニーからすぐの所の楡の木の梢もかろうじて見えるものの、公園の奥に有る

見張りの木は見えません(・・;)

う~ん、カラスが一羽飛んでいましたが、他の小鳥たちは見えません(・・;)

取り合えず、朝食を済ませ、朝のルーティーンを済ませ、

やれやれっとベッドに戻って、つま先を温めています。

昨夜は、寝る直前のトイレで、少し気分が悪くなり、吐いてしまいました((+_+))

胃の調子が悪いのか、又、十二指腸が潰れているのか~~((+_+))

コノ気温の乱高下で、持病の自律神経失調症がさらに乱れまくってるんだと思いますが

頓服として出して貰っている、安定剤の残りが少ないので、

この所、チョット連荘で、飲み過ぎてたのねっ、きっと、

来月の4日が通院日、それまで残り4粒、で、凌がないといけません(・・;)

よほどの時だけ飲むことにしよう~(((uдu*)ゥンゥン

昨日位具合が悪くなるまでは、飲まないようにしないとっ、ですね。

T(・∞・)さんの退院に伴い、目が回る位の忙しさが続いたし、

心配事も次々と、出て来るし、T(・∞・)さんは我儘を言うし(^-^;

で、人が毎日のように来るしで、調子が狂ったのね多分

何とか四日まで、頑張るっ、

取り合えず、今出来る事に集中していれば、そのうち四日になるでしょう(((uдu*)ゥンゥン

なんて考えられるようになってきただけでも、

少し毎日のルーティーンに慣れてきたかな?

とりま、てんきちさんは、珍しく、お薬、朝食共に完食してくれたし、

それだけでも、今日も私は

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!

ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/02/22 22:24
うとうとさん^^コメントありがとうございますm(__)m
そうかぁ、頑張りが効かないのかぁ、
お分かりの通り、文章に誤字脱字が出まくっております。m(__)m
手抜き~してるつもりなんだけど、自分しかやれる人が居ない と言う状態だと
頑張っちゃう性質なんですよ(^-^;
手抜きっ!頑張るっ(*^^*)=手抜きをするように頑張りますって(笑
アバター
2024/02/22 16:57
>何とか四日まで、頑張るっ
自律神経の乱れで一番の困りごとは頑張りが効かないこと。
T(・∞・)さんと共倒れにならないように、手抜きもいっぱいしてね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.