Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 2月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択は  なっちゃん!  でした。



今日は222の日。ニャンコの日ですね!

うちのニャンコ達が主役(*'▽')♡うーんと特別な日にしよう!

お仕事は、墓地の相談が一軒。出るといいです。

掃除の日。午前中は相談が入っているので、昼食後に。

ゴミ出しの日。以上、今日は比較的のんびりムード。ゆっくりしたいと思います。


雨が続きます。体調不良の方多いみたい、私もですが。

脚のムズムズ、腰が痛い、眩暈がする、両手の痺れなど。

皆様もお天気病み何とか乗り越えましょう(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.