Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いよいよ今日メンテ後からニコ店イベントが
始まりますね、気が抜けませんが期間内
クリア目指して楽しく頑張りましょう
開店後に4皿大食いに伺いますね、又
相互支援も宜しくお願い致します(m(__)m)
キラキラはOk牧場(^_-)-☆でした^^
普通の日に9個は嬉しいな~ 即戦力に
成ります、今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/23 04:38
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一日が始まりましたよ~もう、起きてますか~?
今日は温水プール行なんですね(^_^)(^_^)
一日として「無」の日が無いんですね^^
行動的で良いですが、「無」の時間も
必要ですよ~今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/22 20:47
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日は、夜勤明けのとおちゃんと温水プール(雨天の為バス利用)予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ&花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/22 16:29
エルダさん、ですよね~多いと
嬉しいな~でも、今日のガチャで
殆ど使っちゃいました(>_<) ダブり、
ダブりで結局4枚も引いちゃいました;
アバター
2024/02/22 16:27
早速来店ありがとうございます^^
キラキラ多めに出ると嬉しいですよね。
アバター
2024/02/22 16:23
花ぴんちゃん、未だ雪;何時まで降るんだ(>_<)
想像できないよ;始まったね、今回も又ドジったよ;
ガチャ4回回して、服がダブり、ダブりで倉庫行きだよ~
ガチャのは上げることも出来ない;; 良かったね~
3回ダブり無し、いいな~ 大食いで、エアーお腹いっぱい、ぱいw
明日からも必ず伺いま~す、では、今日は此れにて^^
アバター
2024/02/22 16:09
こんちゃ~♪大食いよろしくね。

同じ服ですね~☆
ガチャ3回でダブらなくて良かったわ~♪

大雪よ!
今朝は雪がしんしんと降って膝ぐらいまであったさ、
まだ降ってるのよ(>_<)
何とか大食い始められました(*´▽`*)

では大食い一日目の巡回にいって参ります(^^)/
アバター
2024/02/22 15:55
乙女(旧)さん、私も同じ、何回もインするも
開店して無くて、やっと開店したと思ったら
今回もついつい、4回も回しちゃいました
ガチャでですが、、、おまけに、同じ服がダブり、
ダブりで;;結局2個だけ使える(>_<)
後は上げることも出来ず、、在庫と成りました;
でも、イベントは頑張ろうね^^
アバター
2024/02/22 15:21
ひまわりさん こんにちは^^
店イベが始まりましたね
ゆっくりIN出来るのが嬉しくて 逆にいつもより早くINしてしまった^^;
最初 ガチャがまだメンテ中で
何度かチャレンジしてたらひょっこりガチャが出来て
なんと1回目で目玉GETでした\(^o^)/
その後またメンテ中って出たので
アイテムに入っていないかも とドキドキしながら
きせかえ見たらちゃんと入っていたました 良かった(*^^*)
今回は欲張らず 30%UPですが ガチャはこれにて終了
コツコツお料理作ります
張り切り過ぎて ひまわりさんのお店まだ開店前でしたね(^_^;)
開店したら4皿いただきに寄せてもらいますね
今回もどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2024/02/22 10:44
にこりんちゃん、ニコ店イベ
急がなくても期間内にはクリア出来るから、
気楽に行こう(^_^)(^_^) ロスは出来るだけ
しない様に出し忘れに気を付けるだけ^^後は
その時任せで~す、
アバター
2024/02/22 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
にこみせいそがしいね
わたしはちょっとおやすみモードです。
支援は着ますのでよろしくね
アバター
2024/02/22 06:08
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたが今日は午後3時まで
部屋でお遊びで~す、開店後に大食いに
伺いますね^^お店だけ開店にしてたら
来れる時に支援お願いね^^今日も天気
悪いのかな~ 外未だ暗くて判断付かない(>_<)
ボツボツ洗濯がヤバい;;お互い今日も
良い一日に、、ね^^
アバター
2024/02/22 05:51
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は11℃予報の☂マークです(´。`)オ~ノ~
今日からニコみせイベですね。
お返し訪問は明日からになりますがよろしくお願いします(o_ _)o
今日も暖かくして良い1日になりますように(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.