Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  9個w 定番になりつつあるなw

4択は、なっちゃん

占いは、  中吉w

今日は何の日?
猫の日
1987年、猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせから、猫の日制定委員会が制定。


一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる
‐ デール・カーネギー ‐

花木^^  毎日が日曜日w
昨晩は、雨も風も強かったな。

今日からニコ店イベ始まりますね^^
気負いする事無く、リラックスして
楽しく頑張りましょう!

しばらくは、無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/02/23 02:09
https://m.youtube.com/watch?v=s6qHMsAb-Uk&list=OLAK5uy_n8GiThWqSZhZbd8rUQBrJigyxtIJmnSK8&index=1
アバター
2024/02/22 23:40
こんばんは。

今日は猫の日だから猫パジャマ。
出遅れたーーー(笑)
私も猫の仮装するんだった・・。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/02/22 22:24
こんばんは。
ニコ店イベ始まりましたね。
4皿ご支援お願いします。m(__)m
期間中は無言訪問です。
3連休寒そうですね。ご自愛くださいね。
アバター
2024/02/22 16:33
朝晩結構風強くなる時ありますよね。
子どもを迎えに行った時こちらも風雨きつかったです。
無言了解です
アバター
2024/02/22 15:26
こんにちは~
イベ始まったね~よろしくお願いします^^

今日も寒いね~あったかく過ごそうね^^
アバター
2024/02/22 15:03
❀(*´▽`*)❀こん❀(*´▽`*)❀にち❀(*´▽`*)
イベント よろしくお願いいたします。
今日も元気で健やかに楽しく❣
アバター
2024/02/22 12:29
こんにちは、はい~~~~今夜夫が帰ってきたら17時ごろかな?

向かいます~~~~帰ってきたらさっそく早番が待ち構えていますが

楽しんできます~~~しっかり充電して^^ほっしゃんしゃんさんも

連休を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

いつもありがとうさんです~~~ステプセットです^^
アバター
2024/02/22 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週はずっとお天気悪いね
雨降ったりやんだりで戸惑いますね
今日から店イベ始まりますね
また午後から訪問いたします(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.