Nicotto Town



N企画「色G」色ガチャ品

N企画「色G」色ガチャ品

もらったステキコーデ♪:94


★ おはようございます ★
 やはり、連休明けは忙しく、早々と寝てしまったわりには、朝が起きれず…どうも、花粉症が、始まったみたいです。夜、薬飲んだら、楽でした。薬のせいで、良く寝れたのね~❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2024/02/23 04:37
ノエルちゃん、有難う〜♥

 お互い無理のないように、
楽しみましょうね~❣
アバター
2024/02/23 04:29
dolphinちゃん、有難う〜♥

 皆頂き物です。感謝ですね❣
久し振りにツインテールに変身です♥
アバター
2024/02/22 22:10
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お薬服用で、楽になれて良かった良かった☆彡(^_^)v
お大事にネ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ&花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/02/22 21:33
わぁ!可愛い♡

お疲れ様です。
花粉症辛いね><
薬効きすぎちゃったのね。
アバター
2024/02/22 18:51
よいちさん、有難う〜♥

 この髪型、無課金の頃に企画で、頂いてお気に入りなの〜❣ 
 皆さんコーデが、上手で感心してます。
私は、まだまだです…よいちさんや皆のコーデ、参考にしてますよ~♥

 花粉症は、3年前から薬飲んでます。
酷いときは、2回。今はまだ、夜だけです❣
いい時期に、辛いです…
アバター
2024/02/22 13:16
こんにちは。
トランプメイド、可愛くてよくお似合いです(*^^*)
髪型がコーデにぴったりでほんとにキュート。
奥手と手前にキラッと光るステッキやマドラー持ってて、バランスもいいですね♪

momokazuさんは花粉症なのね・・・そろそろ辛い時期ですね。
お薬でだいぶ症状抑えられるのかな。
しっかり睡眠取るのも、花粉症にとってはプラスだったりして?
私も今朝は珍しく寝過ごして、家族に起こされちゃいました。
特に眠くなる薬は飲んでないのですが(^_^;)
アバター
2024/02/22 12:38
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとね、1か月がなんて早い事・・・
私も、マイペースで、楽しみながらニコ店イベ、やりますね~~^^

 了解です。無理のないようにね。
アバター
2024/02/22 10:53
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.