Nicotto Town


ピンクの亀


2月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

今日は教会・ペット! 四択:なっちゃん


選択肢に無かったけどトロピカーナが好きです。
ポンジュースを飲んだ事がなかった頃は
断トツに好きだったなぁσ(´Д`〃) 今は
1位ポンジュース 2位トロピカーナ です!

アバター
2024/02/23 02:51
100%のジュースがおいしいです。
アバター
2024/02/22 22:33
トロピカーナ、好き~~
アバター
2024/02/22 20:06
初代なっちゃんの女優さん
NHK朝ドラで「パンパン」役→ビックリ
アバター
2024/02/22 20:04
マリンはミカン系よりレモン系が好きっす~
アバター
2024/02/22 16:49
ずっとだと飽き症なので
色んな100%を飲んでます(¯﹃¯*)
アバター
2024/02/22 15:46
ポンジュース最強!
アバター
2024/02/22 11:02
こんにちは(^^)/
にこみせイベント始まりますね

よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/02/22 09:35
トロピカーナって見たような記憶があるけど何だったかなと思って検索したら
たまに飲んでたやつでした

今日はニャンニャンニャンの日なんですね
ワンワンワンの日は1月11日かと思ったら11月1日なんですね
1月11日は犬の日とか?
犬の日と言えば安産ですねこれは昔からありそうですね
アバター
2024/02/22 09:19
今日は猫の日と忍者の日。
TVでは猫ロボットとか色々流れていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.