Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月22日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4








キラキラゲットしました。
4択 なっちゃん!
H.P.さんのプレゼント企画で「サテンのバラケープ」に当選しました。ミラクルの貴重なアイテムでまさか当たると思っていなかったのでとても嬉しかったです。H.P.さん、本当にありがとうございました。m(__)m
尚、今回、自力でミラクルの「神秘のサテンのバラドーム」が合成出来ました。嬉しかったです。(*^▽^*)

アバター
2024/02/23 02:10
https://m.youtube.com/watch?v=s6qHMsAb-Uk&list=OLAK5uy_n8GiThWqSZhZbd8rUQBrJigyxtIJmnSK8&index=1
アバター
2024/02/23 00:23
2月29日と3月1日aikoの武道館ライブ当たっちゃった~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二日連続でライブは初めてだから、大丈夫かなって
ちょっと心配だよ~
でも、楽しみ~~ v(≧∇≦)v
アバター
2024/02/22 23:56
こんばんは。

ミラクル2種とっても素敵です。

4皿ごちそうさまでした。
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 23:49
こんばんは♪ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします
アバター
2024/02/22 22:56
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/02/22 22:10
ありがとうね。食べるのやっとだよ❤️
アバター
2024/02/22 20:13
こんばんは~
ニコ店イベント中は無言訪問になる日も増えると思いますが
爆食するのでよろしくです☆
アバター
2024/02/22 19:41
こんばんは。ご馳走さまでした♪イベント頑張りましょう~!
アバター
2024/02/22 19:14
こんばんは ニコ店イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/02/22 18:18
こんばんは☆
雨で冷え切ったので雪鍋と熱燗の組み合わせで♪
いい週末になりますように☆
アバター
2024/02/22 17:26
こんにちは~
4皿ご馳走様でした! 今日は新大久保で買ったチヂミ粉で焼きます♪

気品あふれるコーデで素敵です♪
サテンバラ素敵ですよね!
踊ってたら応募に遅れましたw
HPさんから、締め切り後ですが、在庫ある分は大丈夫ということで応募しております。
うちは手持ち希望です~
TRFはK室のおかげで長年干されるけど、なんだか運が良いよ~
武道館ライブのチケットを即完売。満員にしたんだし、事務所はもっと動いて欲しい。
はよ動いてもらわないとメンバーの年齢が・・・(汗
ニコラス君くらい活動してくれたら、ファンも大喜びなんだけどね。
アバター
2024/02/22 17:11
こんにちは~
ニコ店イベ始まりましたね。
今回もご支援よろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 16:48
ごちそうニャン
アバター
2024/02/22 16:15
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
ニコ店イベ始まったね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 16:14
こんにちは^^今日はにゃんこ(=^・^=)の日ですね~。
今朝はみぞれが降って寒かったです(;^_^A
アバター
2024/02/22 13:30
こんにちは~^^
ミラクルおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
ドーム キラキラとっても綺麗です(´∀`*)ポッ
サテンのバラケープ プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
素敵なケープよかったですね♬(#^.^#)♬
ボンネットともよく似合ってて素敵(´∀`*)ポッ

お店イベ始まりますね^^
いつもなら お店に置けるアイテム 好みのが出るといいなぁ~って思うんですけど
今回は好みじゃないのもありかも?って
2月は可愛いアイテムいっぱい出ましたし 来週も新作ありますもんね^^;

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/02/22 10:51
ニャンニャンの日のみせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/02/22 02:41
こんばんは^^

ケープこのワンピの色にもぴったりでとっても素敵です♬
ドームのミラクルおめでとうございますo(^▽^)o
ミラクル発動するとほんとに嬉しいですよね。

今日からニコみせイベですね。
今回も動物さんとOpenの併用で参加するので
お店が開いてたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o
イベ中は無言になります。
アバター
2024/02/22 02:39
こんばんは〜(^q^)
相変わらず☁梅雨空で多湿
睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/22 02:17
プレ企画✨♥当選♥✨おめでとうございますm(__)m♥✨
まだ自力ミラクルもおめでとうございますm(__)m♥✨

バラドームすごいね、リアルみたいな★
コーデは全体シックだね~上品さが溢れる感じですね(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.