Nicotto Town



続・暑かったり寒かったり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

 バイトに行った時にエアコンついていて23℃になっているのになんか寒いなーと思ったら設定が冷房になっていました。なんという罠。

暖房に変えたらちゃんと暖かくなりました(笑)

 今日も降ったりやんだりかつ夕方になったら寒くなってきましたが
皆様も体調おきをつけて。
私は朝天気痛が来ました。
仕事に行くために早めに薬飲んだらすぐ効いておかげであとは元気でしたが。
まあ、行きも帰りも自転車こいでる時間がほぼ降らなかったのが救いです。

 4択は なっちゃん でした。

 みせイベ始まったらまたよろしくお願いします
 

アバター
2024/02/22 22:27
tomoにゃぴ♪さんへ
いつまでも暖かくならないから「おっかしいなー」ってみんなで言ってたらまさかの冷房設定でした^^;
アバター
2024/02/22 22:24
(゚ ▽゚ ;)エッ!! 冷房設定;; それは、温かくなりませんよね;; 
アバター
2024/02/22 22:09
ヒヨドリさんへ
暖かいとはいえ、冷房入れるほどの日はなかったと思うんですけどね・・・
謎です。
アバター
2024/02/22 20:34
2月に冷房って信じられませんよね。どうなっちゃってるんだろう。
アバター
2024/02/22 10:47
ほっしゃんしゃんさんへ
近くなら行けなくはないけど、できれば降っていない時に行きたいですよね。
みせイベお互いの良いペースでよろしくお願いします。
私もバイト入ったりで時々無言になるかもです。
そちら様も良い1日を。
アバター
2024/02/22 10:23
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

お寺行きたいんですが、
これだけ雨降りやと当分無理やな(・_・;)

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 08:45
hiromiさんへ
毎年のことだし、だいたいロキソニンだけでなんとかなるので、この時期は仕方ないかなーと私も思っています^^;


ひまわりさんへ
温度2度ほど上げたのに暖かくならなくて「おっかしいなー」と思っていました(笑)
こちらこそイベントよろしくお願いいたします。


スイさんへ
ホント、不思議ですよね。
そちら様も暖かくしてくださいね、


うなちゃん♪さんへ
暑さ寒さも彼岸までって言いますし、後1か月くらいは仕方ないですね^^;
でも確かに底冷えの日は少ないから暖冬ですよね
アバター
2024/02/22 08:29
寒の戻りが来ましたね(´・ω・`)
なかなかあのまま一気に春本番というわけにはいかないですよね(;^ω^)
本当は今頃はまだまだ寒い時期だから
ことしはやっぱり異常気象なんだと思います。
アバター
2024/02/22 07:53
罠ですね
寒そう・・同じ気温でも冷暖房で違うの、ナンか不思議だなあと思います

暫くこんな天気みたいなのですがお大事にどうぞ
アバター
2024/02/22 05:11
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね、そりゃぁ~
クーラーとヒーター間違えば、寒かったでしょう(>_<)
もう起きtますか~いよいよニコ店始まるね^^
相互支援で頑張ろうね、開店後に4皿大食いに来ますよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/22 01:18
気圧とかでヤラれるからね~あたしも気象病らしいし
お薬飲んだりで、上手く付き合うしか無いからね(¯―¯٥)
無理しないでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.