Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

4択は なっちゃんです。

アバター
2024/02/22 18:29
こんばんは~^^ジュリちゃんお洋服ありがとうございました。♡
早速お着替えしました。(*´σー`)エヘヘ
お友達に要らないのあげようと思いましたが。。。プレ出来ないです。><
何故?ですか。。。?わかったら教えて下さい。m(__)m
アバター
2024/02/22 18:27
こんばんは。
いつもありがとうございます。
2月も下旬に入ってきているのに、雪ですか。。。
寒い地域にお住いなのですね。
アバター
2024/02/22 16:35
こんにちは~^^
わぁ~♬かっこいい~(´∀`*)ポッ

ご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/02/22 11:17
おはようさん^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 01:20
早撃ちはまかせてwww(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.